2019年3月11日月曜日

Python(3/11)


本日もご来店ありがとうございました。

早速ですが本日はパイソン柄のアイテムを中心にご紹介します。


ビニール素材のパイソン柄パンツ。

人工的な光沢がとてもユニークで存在感抜群!

サイバー系の素材が90sのバイブスをぐっと高めてくれます。

からっとした着心地が春先にぴったりなコットンニットは

ジューシーなオレンジ色がよく映えます。

今季は特に爽やかなシトラス系のカラーが注目されているので

まさに旬なカラーリングですね。

こちらのニットはラルフローレンのもの。

フード付きのデザインが新鮮です。

スウェット生地のものよりも

カジュアルになりすぎないのでおすすめ!

さらっとデニムと合わせても良さそうです。


とことんラフに着こなしたい!ということで

バッグはウエストポーチをチョイス!

小さすぎず普段使いのしやすいサイズ感。

あたたかくなるにつれ、アウターもなくなり

本格的にアクセサリーが活躍する季節に!

バングルは春先ならトップスに重ねてつけるのがおすすめ。

ビタミンカラーによく映えます。


パンツは裾にかけてフレアに広がるデザイン。

脚のラインが綺麗に見えるのも嬉しいポイント!

またオーバーサイズのトップスや

着丈が長めのものとも相性が良いので

いろいろな着こなしが楽しめそう。


インパクトの強いパイソン柄ですが

深いボルドーカラーによって、少し印象が落ち着きます。

ぽてっとした丸みのあるシルエットが可愛いダンスコのシューズ。

履き心地がとにかく良いのでぜひ試してみてください!

このほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは蛍光ピンクのパイソン柄パンツ。


サーモグラフィーのような配色がユニークなキャミワンピ。

着丈は長めですがスリットが深めに入っているので

網タイツを合わせたり、パンツと重ねても良さそう。


柔らかなベージュ色のミニスカート。

ほんのりとエッジを効かせることができます。


レイヤードに重宝するラメのタートルニット!

ベーシックなシルバーや、鮮やかなパープルをご用意しました。


このほかにもアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY