2019年3月28日木曜日

Skirt(3/28)


本日もご来店ありがとうございました。

3月も残り僅かとなりましたね。

新生活が始まる時期には

自分を後押ししてくれるような新しい服が欲しくなります。


今夜は、気分も高まるとっておきのアイテムを

スタイリングでご紹介します。

パっと鮮やかなインパクトのある柄スカートをメインに

カジュアルな雰囲気にまとめました。



ゆるっと着られるサイズ感のトップスは

メンズフロアから拝借しました。

肌触りの良いコットン素材は着心地も◎


袖元をキュッとまくってラフな印象に。

気温調整が難しい季節には

柔らかいカットソーは重宝しますね。


丸い大きなボタンが程良いアクセントに。

ポケット付きなのも嬉しいポイントですね!


フードもゆったりとした形なので

さらっとこなれた抜け感をだせるのもポイント。


大胆な色使いとボリューム感が魅力的なスカート。

実はチュール付きで、立体的にふんわりと広がります。

裾部分は少しすぼまったデザインになっており

ちらっと覗いて見えるチュールがユニーク。




動きに合わせて違う見せ方をしてくれる一枚です。

今回はカジュアルなトップスを合わせましたが、

黒のトップスなどで色味を合わせてクールにまとめても。

ブラウスで思いきりゴシックにまとめても良さそう!


後ろにかけてやや長めに作られており、

ぎりぎり引きずらない丈感が

ぐっとムードのある雰囲気にまとめてくれます。


写真では分かりずらいですが、フロッキープリントで

重厚感のあるデザイン。

彫刻で掘られたようにも見える絵のタッチ。


ウエスト部分はタックが入っており、

裾にかけて綺麗に広がります。


小物はシルバーで統一し、

大人っぽく洗練された印象に。


バッグやシューズはブラックで合わせて統一感を。

春先には重たく見えがちなレザーアイテムも

小物だと程よいエッジに 。


ヒールで合わせて女性らしい印象にもできますが

今回はマーチンを合わせて、足元にボリュームを。



その他にも入荷アイテムご用意しております!

おひとつずつご紹介しますね!

まずはビビットなオレンジカラーのトップス。

コットン素材で滑らかな着心地が今の時期にぴったり。

ビタミンカラーは身に纏うだけでハッピーになれますね。



お次はやや透け感のあるシャンタン織りのこちら。

首元や袖先には切り替えでカラーが違い、

ナチュラルカラーが合わせやすそうですね。


写真では見えづらいですが、ベージュの他に

うっすらとオレンジやグリーンカラーが入っています。


最後はストライプパンツ。

ポリエステルですが、しっかりとした生地感なので

薄手のアイテムと合わせてレイヤードを楽しめそう。


太さが異なるストライプはゼブラ柄のよう。


この他にも入荷がございます!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY