2019年3月16日土曜日

WEEKEND(3/16)


本日もご来店ありがとうございました。

週末ということで新着アイテムをたっぷりとご用意しております。

本日はフリルブラウスとスカートを使ったスタイリングをご紹介します。

デザインにこだわったアイテムばかりなので

ぜひ最後までご覧くださいね!

くるぶしが隠れる程のマキシ丈のスカート。

金属のようなメタリックな質感が

大きな存在感を放ちます。

白のフリルブラウスを合わせてクラシックさをプラスしました。

女性らしさの中にも強さを感じるスタイル。


イノセントなホワイトをベースにしたレイヤードスタイル。

白のブラウス首元のラッフルが特徴的。

柔らかく女性らしいフェミニンさを醸し出します。

実はこのブラウスあえて前後を逆にして着ています。

本来のフロント部分は首元だけでなく胸元まで

ラッフルがあしらわれたデザイン。

今回のように合わせるアイテムで着こなしを変えても良さそう。

そしてブラウスに重ねたトップスにもご注目。

繊細な生地、そして贅沢にあしらわれたビーズの装飾。

シルエットに至るまでどこをとっても素晴らしい一品です。


しずくのようにこぼれ落ちるビーズがなんとも儚げで

神秘的な印象を感じますね。

動くたびにゆらゆらと揺れ、また光の加減で艶めきます。

まるで宝石を纏っているかのようなデザインに

思わず胸が踊ります。

シルバーのパースはアンティークから拝借したもの。

程よい上品さと洗練された雰囲気が◎

まるで金属でできているかのような無機質な光沢を放つ

シルバーのスカート。

変に光り過ぎずとろんとした艶が神秘的な一着。

張りのあるしっかりとした素材なので

綺麗なAラインのシルエットを形成してくれます。

また少し動くと、艶感の変化や生地の動きに

面白みを感じます。


中にはチュールが入っていることで

より綺麗なシルエットを保てるようになります。

ちらっと見えてもポイントになり可愛いですよね。

黒のブーツでモードに決めて。

お次はこちらのスタイリング。


くすんだターコイズブルーのフリルブラウス。

黒のスカートを合わせることで

よりシックな印象になります。


首から胸元にかけてあしらわれたフリルの装飾。

レースなどは使われておらず、またブルー系の色味なので

甘くなり過ぎずに着ることができますね。


生地をよく見るとうっすらとストライプ模様に。

ころんとしたボタンもアクセントになりますね。




長めに作られたカフスのおかげで

袖のシルエットにも変化がつき、より女性らしいシルエットに。


ゴールドのイヤリングで華やかさをプラスして。

ボトムに合わせた黒のスカートも一癖あるデザインに注目!

エッジの効いたクロコ模様。

写真だとかなりはっきりと写っていますが

実際はもう少しふんわりと模様が浮かびます。

また、腰よりも少し低い位置からプリーツの切り替えがされているので

ウエストから腰のラインがすっきりして見えますね。


ゴールドでアクセントを。

黒のビーズパースは

黒地に黒のビーズで装飾されているので

 さりげなく華を添えてくれます。

 足元はフェラガモのシューズでクラシカルにまとめて。

こちらはブルーのスカートを使ったスタイリング。

フリルやレース使いがガーリーな黒のブラウス。

首元はスタンドカラーになっているので

レイヤードにも重宝しそうです。


目が冴えるような鮮やかなブルーのスカート。

シルクシャンタンの生地でできているので

上品で趣のある質感が特徴的。

写真では見づらいですが光の加減で

緑がかった光沢を放ちます。

玉虫のような神秘的な色合いが堪りません!

裾に施されたレースやテープのデザインは

女性らしい雰囲気をプラスしてくれますね。

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは宝石のような美しい色合いが魅力のチャイナトップス。

前たてに施された刺繍もとても繊細です。

ブルーとブラウンの配色が新鮮なこちらのシャツは

着丈が長めなのでニットやスウェットを重ねて

裾を見せて着ても良さそう。


ハーフジップのポロシャツはシックな色使いが◎

襟元や腕に施されたラインもポイントになりますね。


この他にも入荷アイテムがございます。

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY