2019年3月30日土曜日

WEEKEND(3/30)



本日もご来店ありがとうございました。

3月もいよいよ明日で最後!

新しい月に向けて、服もゲットしたいところ!

春物のアウターやブラウス、小物類も充実しておりますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね❤︎

それでは早速スタイリングからご紹介します。


気温の変動が激しい今の季節。

色味だけでも春らしさを取り入れたいですよね。


今回はカラーのアイテムとホワイトを合わせた

爽やかなスタイルをご紹介します。




フレッシュなオレンジのトップスを重ねた

レイヤードスタイル。

同じ色を掛け合わせることでまとまりが生まれます。


 上に重ねた半袖のベロアトップスは

ジューシーなオレンジが目を引く一着!

ふわふわとした質感はあたたかみも感じられますね。

一枚ではもちろん重ね着にも使えるアイテムです。

首元にはレオパードのスカーフを。

程よくポイントになり、上品さも加わります。

バッグはウエストポーチをチョイス!

ネイビーに白のラインが映えますね。

お花見などの行楽シーズンに重宝すること間違いなし!

バングルはアンティークから拝借したもの。

奇跡的にウエストポーチと配色が被っています!

ネイビーにクリアのバイカラーが軽やかでグッド♪


清潔感のある白のプリーツスカートは

合わせるだけで全体がぱっと華やかになりますね。

軽やかになびかせて歩きたい。

インナーには白のスパッツを重ねて

スポーティーに合わせました。

白いスカートは透けやすいので透け感防止にもなり、

またトレンド感も増すのでおすすめです。

お次はこちらのスタイル。

淡いペールブルーのパンツと白ブラウス。

清涼感のあるスタイルです。

白のブラウスはオフショルダーのデザイン。

ほんのりとした肌見せがセンシュアルで女性らしい雰囲気。

肩の部分はメッシュ素材になっているので

甘さが控えめでカジュアルに合わせることができます。

レースアップのデザインもポイントになりますね。

そのまま一枚で着ても良いですが

今回はブラウンのシースルーブラウスを重ねて

レイヤードを楽しむスタイルに。

立体的なシルエットも特徴的。

アクセサリーはシルバーでクールに決めて。

ガーリーなアイテムと合わせるとバランスが取れてグッド!

フリンジバッグはアンティークから拝借したもの。

淡いペールブルーのパンツはやや裾が広がるフレアシルエット。

すっきり見えるのでボリュームのあるトップスを合わせても良さそう。

ぽてっとした丸みのあるフォルムが可愛いサボ。

ナチュラルなデザインが使いやすく◎

このほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

まずはとろみのある光沢が美しいシルクのブラウス。

全体にプリーツが施されたユニークな一着!

スタンドカラーが上品に仕上げてくれます。

透け感のあるシルバーのシャツ。

バロック柄のような模様がクラシカルな雰囲気。

春先に重宝する薄手のカーディガン。

こちらはコンパクトなサイズ感なので

トップスとしてもお使いいただけます。

スクエア型のボタンも可愛らしいですね。

すっきりとしたシルエットのドット柄のスカート。

着丈も長めなのでシックに合わせられそう。


優しいグレーにピンクやブルーのラインが映えるフレアスカート。

ハリのある生地なので、綺麗な広がりを作ります。


このほかにも入荷アイテムがございますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY