2019年4月14日日曜日

全力坂


皆さん〜お久しぶりのさかいです〜

3回目のスタッフブログ。まだまだ緊張しちゃいます。

と言いつつ、結構なオタクっぷりをお披露目していますよね…(笑)

お馴染みのオタク活動ブログですが

(今日は最後にお洋服も載せてます!)

お楽しみいただけたら幸いです〜


最近もピューロランドに行ってばかり♡





今年になって京王線沿いに引っ越したこともあり

ピューロが近くなって浮かれてつい行ってしまうのです〜

(前は逆にディズニーの近くに住んでいました)


さて、3月は大好きなシナモンのお誕生日!

おめでとうを伝えに張り切ってお祝いしに行きました〜

この時期はいちごの衣装を着ていて、なんとも可愛いお姿に🍓

もう男の子というのを忘れてる可愛さですよね。





シナモンがピンクを纏うことは滅多にないので

ピンク大好き人間としてこの衣装は本当にドンピシャ好みでした。

ギリギリ会えて良かった〜嬉しい〜





時には朝目覚めて

よし、シナモンに会いに行こう

と思い立ち、すっぴんマスクで会いに行った日も。







我ながら、幸せそうな顔してるな〜と思います(笑)





シナモンの大親友、カプチーノくんも大好きなんです!





今までタイミングが合わなくて会えなかったのですが

この日はカプチーノくんに会うためにインしました。

まるでプロポーズをしてるかのようなアングル(笑)

やっと会えて嬉しかった〜〜〜





のんびり屋で食いしん坊なカプチーノくんに、親近感な私。

また会いたいな〜♡


そしてシナモンカフェにも行きました。





可愛い〜〜可愛いしか出てこない〜〜〜

しかし正しい食べ方がわからず、クリームこぼしながら大苦戦…




店内の至る所に可愛いシナモンがいっぱいで

癒し空間でした〜♡





さて、今回はお洋服も載せちゃいますよ〜〜





スポーティーとアンティークの組み合わせ。

繊細なレースがたまらなく可愛い…!

アンティークレースとシルクが大好きで見つけると

ときめいた勢いで、高いお金を出してでも集めてしまいます。


この日はシースルーブラウスにデニム、レース、

足元もクリアサンダルで全身で春っぽく〜





腰に巻いてるのは、実は大きな付け襟なんです。

アンティークレースにシルクリボン

本っっ当に可愛いですよねぇ…





5年前にヘイトで買ったミニーちゃん♡

愛用しすぎて結構くたくたに…(笑)

ヴィンテージのシルクチュールスカートと合わせました。


そういえば、ミッキーとミニーのフェイスが変わりましたね〜

可愛いと思います。

まぬけ顔も可愛いですよ…!(褒めてるつもり)

そろそろディズニーにも行きたいな〜





とにかくアンティークが大好きです。

ため息がでる可愛さ。儚い繊細さがたまらないですよねぇ

がっちりアンティークで固めたコーディネートも好きですが

最近はより日常にすり込ませて着ています〜♩


私もヘイトに入社して、早くも半年が経とうとしています。

今日は誰に会えるかな?どんな人が来てくれるかな?と

皆さんにお会いできるのを楽しみに店頭に立っています。

店内も春めいているので、

是非ヘイトに遊びにいらっしゃって下さいね♡

お待ちしております♡


ミズホ



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY