2019年4月6日土曜日

Casual(4/6)



本日もご来店ありがとうございました。

日差しが強く、日中は上着を着なくても良いくらい

暖かな一日でしたね。

そろそろ夏に向けて着心地を重視したアイテムが欲しいところ。

からっとした着心地のアイテム

それでは早速スタイリングをご紹介します。


ベージュやブラウンなどシックな色味に

ブルーを合わせて清涼感をプラスしました。


気温の差が激しい今の季節には

軽めの羽織りものが重宝しますね。


爽やかなブルーの羽織りは

ブラウスとブルゾンの中間のような生地感。

シルク素材なのでしっとりと滑らかで

とても肌触りが良いのが特徴です。


着丈はやや長めの作りですがウエストを絞ることができるので

バランスを調整することができます。

キュッと絞ればシルエットにも強弱が生まれ◎

ゆったりとしたサイズ感なので

インナーにも気を使わず着ることができます。

実はこちらはフード付き!

フードが付いていることで肩から背中にかけて

ゆったりと落ちるので、女性らしいラインが生まれます。

インナーには半袖のトップスを合わせました。

ブラウンベースにペールブルーのパイピングがアクセントのこちら。

今回は上に羽織りましたが、ロンTやシャツなど

長袖のアイテムを下に重ねても良さそうですね。


首元の開きが広いのでスカーフでアクセントをつけました。


バッグは白のショルダーバッグを合わせ

春らしさをプラス。

小物を明るい色にするだけでぐっと爽やかな印象になりますね。

シルエットの綺麗なチェックパンツ。

細身ですっきりとしているので

ボリュームのあるトップスとも相性抜群です。


ぽてっとした丸みのあるシルエットが可愛いシューズは

シンプルなデザインなので普段使いもしやすく◎

お次はこちらのスタイリング。

新着のGジャンを使ったカジュアルスタイル。

ベーシックなカラーでまとめることで

大人らしい雰囲気に。

黒に近いネイビーのGジャンは

ブルーとは違いより洗練された雰囲気。

シンプルなアイテムこそ

シルエットや色味にこだわりたいところ。

長期のシーズンをお使いいただけるGジャンは

一着は持っておきたいアイテムですよね。

オレンジ色のステッチがネイビーに良く映えます。

比較的コンパクトなので

ジャストサイズで着ていただくようなサイズ感となっています。

デッドストックなので生地にハリがあり

思わず背筋が伸びます。

写真のように肩から掛けても良さそうですね。


こちらのGジャンは“HELMUT LANG"のもの。

ナチュラルなベージュのシャツは

リネン素材を使っているので

カラッとした着心地で、汗ばむ季節にもぴったりです。


胸元に施されたレースアップのデザインは

さりげないポイントに。

トップスのデザインがシンプルなので

アクセサリーは大ぶりなものを選びました。

そしてスカーフもベージュベースのものを使い統一感を。

黒のショルダーバッグはある程度容量が入るので

ちょっとしたお出かけの際にも重宝しそうです。

ボトムに合わせたのはリーバイズのホワイトデニム。

とても爽やかで春夏にぴったり。

また生地が厚手ですっきりしているので

透け感を気にする必要もなく◎

スクエアトゥのパンプスで女性らしいポイントを。

そのほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

清潔感のある白のコットンブラウス。

オーバーサイズなのでリラックスして着ることができ◎

首元や袖、フロントに施されたベージュの切り替えも

良いアクセントになりますね。


こちらも先ほど着画でご紹介したものと同じく

レースアップのデザインが施されています。

ピンクとグレーの配色が新鮮なスプリングコート。

シルエットもすっきりしていてスタイリッシュなので

ピンクでも甘すぎず◎



絶妙なくすみブルーのブルゾンは

フード部分の切り替えがポイント!

またウエストやフード部分が絞ることができるので

シルエットに変化ができ、いろいろな着方を楽しめそうです。


人気のスカーフも新しく入荷しますのでお楽しみに!


明日は日曜日ということでいつもよりたくさんのアイテムが

店頭に並びますので、ぜひ見にいらして下さいね。

明日も12時よりご来店お待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY