2019年4月14日日曜日

Marine(4/14)



本日もご来店ありがとうございました。

ようやく明日より安定して暖かくなるようですね。

そこで今夜のブログでは爽やかなマリンスタイルをご紹介します。

甘い印象になりやすいマリンスタイルですが

色味や生地感にこだわり大人の女性らしいスタイルに仕上げました。


白とブルーの清涼感あるスタイル。

光沢のある生地とマットな生地

生地感の違いも楽しめます。


宝石のような美しい生地が特徴のブラウス。

深いブルーがとても上品で高級感も漂います。


また光の加減で影ができ、独特の光沢を放ちます。

とても神秘的で存在感のある一着。


新鮮なシルバーのボタンはまるでアクセサリーのよう。

ゴールドと違い、スタイリッシュで洗練された印象になりますね。


袖はややゆったりとしたサイズ感なので

インナーを重ねても問題なく着ることができます。


そしてこちらのブラウス最大の特徴は後ろにあります!

肩を包み込むように作られたセーラーカラー。

可愛らしい印象にもなりやすいセーラーカラーも

シックな色味のおかげでモードに決まります。


首元には赤とゴールドの配色がポイントの

ネックレスで彩りをプラスして。


クリアなホワイトのスカートは春夏に向けてチェックしたいアイテム!

こちらは裾にかけてゆるやかに広がるマーメイドラインが特徴。


またリネンを使った生地はカラッとした着心地で

これから迎える夏にぴったり!

ウエストにはベルト代わりにスカーフを巻いて

よりマリンらしさを加えました。

実はこちらのスカーフはもともとスカートに付いているもの。

首に巻いたり、カバンにつけたりと

色々な用途で使うことができる万能アイテム。

黒のハンドバッグでクールに仕上げました。

この他にもいくつかアイテムをご紹介します。

絶妙なくすみブルーのシャツ。

長めに作られたカフスはシルエットに変化がついて◎

こっくりとしたマスタード色のシャツは

ハイネックのデザインがポイント!


胸元のポケットもアクセントになりますね。


柔らかなブラウンのシャツ。

写真ではわかりづらいですが、実は光の加減によって

玉虫のような艶を放ちます。


この他にも入荷アイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね。

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY