2019年4月10日水曜日

Pants(4/10)


本日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

早速ですが今夜のブログではパンツを特集します!

シルエットの綺麗なものが揃いましたので

ぜひ最後までご覧くださいね!

それでは早速スタイリングからご紹介します。

カラーアイテムをふんだんに使った春らしいスタイル。

明るい色を身にまとうだけで気分も晴れやかになりますね。

色使いはポップですがシルエットに気を使い

大人っぽく仕上げました。

ほんのりとした透け感のあるレオパードシャツ。

すっきりとしたジャケットのようなシルエットで

モードに決まります。

着丈も長めなのでインナーとのバランスも取りやすいです。

とろみとハリのあるシルクオーガンジーの生地。

そして体のラインが綺麗に見えるこだわりのシルエット。

柔らかなオレンジ色がベースになったレオパードの模様。

まるで水彩画のようにほんのりと滲むデザインがとても上品です。


またサイドにはポケットもついているので

実用性も兼ね備えています。

パースはアンティークから拝借したもの。

淡い赤が優しい雰囲気にまとめてくれます。

ペールブルーのパンツはニット素材でできています。

カラッとした生地感なので今時期にもぴったり。



シルバーのベルトでエッジを効かせました。



 ミュールもベルトに合わせてシルバーをチョイス。

全体に色をふんだんに使っているので

足元は無彩色のものを合わせました。

この他にもいくつかパンツをご紹介します。

まずはホワイトに近い淡いベージュカラー。

着丈も長すぎないのでおすすめです。


王道のブラックは一着は持っておきたいアイテム!

サイドジップのデザインなので

ウエスト周りもすっきり見えます。


深いボルドーカラーのこちらは

センタープレスがしっかりと入ったテーパードのシルエット。


先ほどのパンツと同じくサイドジップのデザイン!


スモーキーなカーキ色のパンツはゆったりとした

ストレートのシルエット。

すとんと綺麗に落ちてくれます。


こちらの黒のパンツは生地にやや光沢があり

スタイリッシュにまとまります。


この他にもアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY