2019年4月3日水曜日

Satin Blouse(4/3)


本日もご来店ありがとうございました。

だんだんと気温も上がり、薄手のブラウスが活躍する時期になりましたね。

そこで本日はサテンのブラウスをいくつかご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。

鮮やかなブラウスを引き立てるため

他のアイテムはブラックやシルバーなどの

無彩色のものを合わせて、スタイリッシュにまとめました。

つやりとした光沢を放つサテンのブラウス。

ターコイズブルーをベースにパープルやピンクなどの

鮮やかな配色がとても映えます。

少し膨らんだ肩のシルエットや

すっきりとしたハイネックのデザインなど

上品なシルエットも素敵ですね。

たぽっと膨らむ袖もアクセントになります。

こちらのブラウスはタイが後ろにくるようなデザインになっています。

そのため前後を逆に着ても良さそうですね。

いろいろと着こなしが楽しめそうなデザインです。

シルバーのネックレスでさりげなく彩りを。

黒のレザーパンツはメリハリのあるテーパードのシルエット。

細身なのでトップスにボリュームがあるアイテムを

合わせても良さそうです。


またウエストの切り替え部分がやや太めに作られているので

ウエスト周りがすっきりと見えて◎

黒のビーズバッグはほんのりと華やかさが加わるので

女性らしさをプラスしたい時におすすめです。 

足元は洗練されたシルバーのミュールを合わせました。 

そのほかにもいくつかサテンブラウスをご紹介します。


まずはパッションを感じる真っ赤なブラウス。

先ほどのブラウスと同じくハイネックのデザイン。

そしてフロントのプリーツのデザインがクラシカルな一着。



鮮やかなターコイズブルーのボウタイブラウス。

ふわっと膨らむ袖は女性らしさを感じますね。


パープルのシャツはノーカラーのデザインが新鮮!

またウエスト部分がキュッと絞られているので

上からベルトをしても良さそうですね。


このほかにも入荷アイテムがございますので

ぜひ店頭にご覧くださいませ。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY