2019年5月3日金曜日

Batik Items(5/3)




本日もご来店ありがとうございました。


今夜はバティックアイテム特集!

エネルギーに満ち溢れた大胆なテキスタイルと鮮やかな色合わせは、

夏に向けて挑戦したいアイテムの一つ。

ヘイトらしいセレクトでたっぷりと揃えました!

お気に入りのテキスタイルを見つけて

是非、身に纏って楽しんでいただきたい。

見応えのあるアイテムばかりなので、どうぞ最後までご覧くださいね。


それではさっそくスタイリングからご紹介!

まずはこちらのワンピース。

バティック柄をふんだんに使ったバカンスルック。

素材の掛け合わせをとことん楽しんだスタイル!


アフリカンバティックは、はっきりした色合わせも多いですが

こちらはやや落ち着いたトーン。

ラッフルがアクセントになるトップスは

今回ワンショルダーにして着用してみました。



アンバランスのシルエットも柄物だと一層楽しめるはず。

小物でさらに雰囲気を盛り立てて。



サイドからのシルエットは躍動感のあるボリューム。

メリハリのあるシルエットがドラマティックな雰囲気を漂わせます。

インナーとして重ねた柄トップスも波打つような柄が特徴的。

7分丈でちらっとスリット入り。

レイヤードに重宝するアイテムになりそう!



ブラウンのレザーベルトでウエストマークして、

全体をメリハリのあるスタイルに。



首元はゴテっとアクセサリーを重ねづけ。

大振りなネックレスはこういったスタイルに良く馴染みます。

頭にはタイダイ柄のスカーフをスマートに巻いて、こなれ感を。

ぎりぎりワンピースにならない丈感のトップスなので、

ショーツを合わせました。

ビビッドカラーをスカーフと合わせ、賑やかな色味に統一感を。



バッグはクロッシュ編みのパースを添えました。


足元はベルトと合わせてブラウンのサンダルを。

程良い網目が軽やかな印象。


この他にもまだまだございます!

一枚で主役になるアフリカンバティック。

バティック柄と一口に言っても、様々な色や柄があります。

さらにシルエットやデザインも様々。

今回はまとまって入荷しますので、おひとつずつご紹介します!


 

今季のトレンドのタイダイ柄は

以前のスタイリングでもご紹介していましたが、

アフリカンバティックならではのはっきりとした配色。


がばっと一枚で、清く着こなして。


ハリのある生地は空気をはらむとより、広がりが美しい。

どの角度から見ても見応えのある一着です。


今回はウエストにポイントでウッドビーズのベルトを合わせました。

間近で見るとより鮮明なタイダイ模様が

さらにダイナミックに感じますね。


ワンピースを主役に、バッグは落ち着いたブラウンを添えました。


足元は、強い色味を和らげるような

ヌーディーで軽やかなサンダルを。


お次はボリューム感がたまらないワンピース。

青空に映える大胆な色合わせが目を引きます。



胸元からギャザーの寄ったボリューム感のあるワンピース。

程よい肌の露出でロマンティックなバランスを。



 胸元のレースアップがちょっぴりセンシュアル。


ぱきっととした色使いと、変わった幾何学模様のプリント。

ディテールの凝ったデザインで、他にはない味があります。


ギャザーがたっぷり寄せられた膨らみのある袖は

ボリューミーで前衛的。



一見ストンとしたシルエットですが、

ティアードスカートを広げて見るとかなりの生地分量!


バッグスタイルは背中の空きがセクシー。

ばさっと一枚で出歩けられる季節にぴったり!


こちらは長さのあるロングドレス。

直線的でシンプルな一枚。

ベルトやビスチェを重ねても面白い組み合わせになりそう。


葉っぱが重なったようなシックな色味が大人らしい。


最後はマスタードカラーのチュニック。

孔雀のような柄が全面に描かれた、ユニークなプリント!

草間彌生さんの作品を彷彿とさせますね。


首元や袖の装飾もポイント。



週末は、この他にもたっぷりと新着アイテムが並びます!

GWも残りわずかですが、是非遊びにいらしてくださいね♡

明日も12時より、皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY