2019年5月12日日曜日

こち亀



こんばんは!!

またお久しぶりになってしまいました!マホです!

5月の始め、”令和”になりましたね!



かっこいい響きが耳に残ります!だいぶ浸透してきましたよね!

そして、大好きなお客様から粋なお土産をいただきました、、!
(ごうさん、しょうこさんいつもありがとうございます!❤)

写真を撮らずにはいられない、、!



GWも明け、下北沢も落ち着いた雰囲気となりました。

みなさんはGWどこか出かけましたか??

わたしはお休みに少し遠出して、箱根へ。

前日にさくっと決めたのですが、都内からだと2時間程かかるんですね!

まずは湿生花園に!

川や湖沼などの水湿地に咲く草花などの植物園。

見頃の時期は全体的に6月だったようですが、、

一面に広がるグリーンな景色に、存分にマイナスイオンを感じました。。





鮮やかに咲くお花も好きですが、植物や自然も癒やされます。。



だだっ広い土地にも自然の強さを感じますね、、!

ぷらぷらと歩くだけでもリフレッシュできるパワースポットでした!



そしておすすめメニューの天ぷらそばをいただいて、、おいしかったなぁ。

野菜は採れたてとのこと。。

じっくり味わって、次の場所へ!


お次は、ガラスの森美術館へ。

写真では見たことはあったものの、行くのは初めてでした!



よく見ると、木に装飾されているのは全てガラスできていました!

夜になるとライトアップされ、さらに楽しめるそう!


その他にも至るところにガラスで作られた造形物が!

ユニークな形がツボでしたっ!



お花もガラスで、、!すごい、、


敷地内にたまーにあるのですが、シュールで良いですね。。


水面からの丸い球体が神秘的な雰囲気。


展示物はどれも見入ってしまいました。。

どの角度からみても美しい。透明感がたまらないですね!


ネイルのアイデアにもなりそう〜!



美術館で仮装できるとのことで、貸出衣装を身に纏う。

違和感がないくらいはまってしまいました。

仮面ほしいな〜笑


非日常を味わえる空間を堪能しましたー!


それにしても館内を歩けば歩く程、壁飾りやディスプレイが

細かく面白いものばかり!ぜひ生で見て欲しいです!



鏡も、それぞれにカーブや先端までもがきめ細やかですね。。



箱根はバスで色んな場所を周れるので、日帰りでも充分に楽しめました〜!

皆さんのGWのお話など店頭で聞くのも楽しみです!

ぜひ、お聞かせください!\(^o^)/


そしてブログの冒頭からお気づきかと思いますが、少し前に髪を染めました!

色んな方に驚かれますが、自分でもびっくりするくらいに発色が良い!笑

ヘイトに咲くお花とも相性がぴったり〜!コントラストが綺麗ですね〜



ベージュ系が良い感じに映えるので、よく着ていました!

この日は占いの影響で、マッキーとお互いにラッキーカラーを。笑


私はゴールド×イエローの得意なカラーリングでした!笑


だいぶ気温も上がってきたので、なかなか生地を重ねられなくなり

悲しい思いですが、、ぎりぎりまでレイヤードを楽しみたいものです。。



髪が鮮やかすぎなので笑

なんとなくベージュが多くなっていました!



メッシュのサーマルパンツは最近のお気にいりアイテム!

タイツと合わせて無限に組み合わせを楽しめます〜


春夏は柄物をたっぷり着たいな、という気分です!

ヘイトにもたくさんご用意しておりますので、ぜひ探しにいらしてくださいね!

それでは駆け足とはなりましたが、今夜はこのへんで!

令和もよろしくお願いいたします〜!!

ありがとうございました❤


マホ


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY