2019年5月2日木曜日

Casual(5/2)


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

早速ですが本日はカジュアルなアイテムを使った

シンプルな着こなしを提案します。

まずはこちらのスタイリングから。

清潔感のあるホワイトのロングシャツには

柄物のパンツで一癖加えました。

柔らかで肌触りの良い生地を使用したシャツは

膝にかかるほどのロング丈。

ばさっと被り、ゆったりとしたシルエットを存分に楽しみたい。

比較的薄手なので今の時期には一枚でちょうど良いくらい。

襟から前たてにかけて、そして胸ポケットには

赤の模様がラインのように走ります。

真っ白な生地にほんのりアクセントが加わりますね。

今回はインナーにピンクのノースリーブトップスを合わせました。

うっすらと模様が入りさりげなくエッジを効かせてくれます。

首元にはシルバーのチョーカーを合わせシティ感を。

小物も夏らしいものを使い、軽やかに合わせました。

ボトムには紫のマルチストライプのパンツをチョイス。

絶妙なくすみカラーを使用しているので派手になりすぎず

程よい存在感を放ちます。

網目の粗いブランケットのような生地感で

表面には独特の凹凸があります。

からっとしているので、これからの季節にもぴったり!

足元はマットなベージュのサンダルで柔らかに。

お次は久しぶりにデニムを使ったスタイリングをご紹介します。

ファッションには欠かせないデニムパンツ。

定番のリーバイス501は一着は持っておきたいアイテムの一つ。

季節問わず使える万能アイテムですが

今回は爽やかな淡いカラーを使い春夏らしく仕上げました。

気温差の激しい今の季節。

さらっと羽織れる長袖のシャツをご用意しました!

ストライプ柄のシャツは黒とグレーのシックな色合い。

くたっとした生地は体に良く馴染みます。

ボタンはウッド素材を使用しているため

スタイリッシュになりやすいストライプ柄がナチュラルな印象に!

マットなベージュのノースリーブトップスで

とことんカジュアルに着こなして。

ヌーディーな質感がこなれた雰囲気を醸します。




首元はスカーフとネックレスで彩りました。

ほんのりと女性らしさも加わるので

アクセサリーは必須です!


小さめのバッグは柔らかなキャメルカラーをチョイス。

お探しの方も多いリーバイスの501。

爽やかなアイスブルーがこれからの季節にぴったりです。


足元はヒールのあるものを選び、大人っぽく仕上げました。

 この他にもリーバイスの501がいくつか入荷!

夏に向けて淡い色合いを中心にご用意しましたので

ぜひ店頭にてご覧下さい!

深い赤のジャケットは薄手で軽い着心地。

さっと羽織れるので今時期にとても重宝しますね。

柔らかなパープルのダブルジャケットは

カジュアルな生地感。


写真では見づらいですが、こちらグリーンベースのチェック柄ワンピース。

透明感のあるボタンがとても爽やかです。

ドット柄のワンピースは

すっきりとしたシルエットの一着です!

ノースリーブなのでインナーに合わせるアイテムで

気温やテイストを調整することができますね!

やや土臭さも感じるタイダイ模様のシャツ。


 ゴールデンウィークスペシャルセールも残すところ

あと2日!!!!

対象外なしの大変お得な機会なので

ぜひお見逃しなく!!

明日もたっぷりと新着アイテムをご用意して

皆様のご来店をお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY