2019年5月19日日曜日

China(5/19)


本日もご来店ありがとうございました。

本日はチャイナデザインのアイテムを中心にご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから。

柔らかなシャーベットオレンジとシルバーを合わせた

オリエンタルなスタイル。

チャイナデザインのアイテムは

ぱきっとした鮮やかなカラーが多いため

難しいと感じる方もいると思いますが

今回は優しい色合いのトップスをご用意できました。

ほんのりとした透け感のあるシースルーのシャツ。

日中は暖かいですが、夜になると気温も下がるので

薄手の長袖シャツがあると便利ですね。

無機質な光沢を放つシルバーカラー。

光に当たると美しく艶めく、独特の風合いが魅力的です。

まるで果実のようなみずみずしいデザインのバングルで

清涼感をプラスしました。

シルバーのパースはアンティークから拝借したもの。

小ぶりで上品なサイズ感が◎

ノースリーブタイプのチャイナトップスは

レイヤードにも重宝する優秀なアイテム。

長袖や半袖のアイテムをインナーとして重ねて着ても

良さそうですね。

シルク特有のとろみのある光沢が上品です。

生地全体に神秘的な模様が描かれ、光の加減によって

綺麗に浮かび上がります。

また、柔らかなペールトーンに黒のチャイナボタンがアクセントに!

ボトムに合わせたのはトップスとよく似た色のサテンパンツ。

裾にデザインされた黒のパイピングがポイントに!

 同じくオレンジ色のスカーフをスカートのように巻き

アクセントをプラスしました。

大判のスカーフはさまざまな使い道があるので

アレンジのしがいがありますね。

華奢なサンダルで女性らしい要素を。

このほかにもいくつかチャイナトップスをご紹介します。 

まずはブラウンベースのこちら。

青い光を放つ神秘的な玉虫色。

美しい艶感が存在感を放つ一着。

模様などはなく、デザイン自体はシンプルなので

合わせやすくて◎

ドラマティックな赤のノースリーブトップスは

一面にデザインされた薔薇の模様が印象的。

細かく取り付けられたくるみボタンも

アクセントになりますね!

深い赤のトップスは潔いほどシンプルなデザイン。


 このほかにも週末明けということで

入荷アイテムをたっぷりとご用意しております!

ぜひ店頭にてご覧下さいね。

明日は13時より皆様のご来店をお待ちしております。


HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY