2019年5月13日月曜日

Spandex(5/13)


本日もご来店ありがとうございました。

今夜のブログではスパンデックス素材のアイテム中心にご紹介します!

まずは赤と黒の二色をテーマにシックにまとめた

こちらのスタイリングから!

「赤と黒」

どちらも真の強さを感じるような凛とした色。

さらっと一枚で決まるモードでクラシックなデザインを

ご用意しました。

シャープなシルエットのロングワンピース。

大胆な模様が存在感抜群の一着です。

今回はパンツを重ねてスタイリッシュに仕上げました。

深みのある赤のトップスは伸縮性のある

スパンデックス素材。

さらりとした着心地で肌触りも良いので

これからの季節にぴったり。

袖にはスリットが入っていることで

美しく広がるフレアシルエットを演出してくれます。

フィット感のある素材なので

袖のシルエットにもメリハリがついて◎

首元はドレープのように生地がくしゅっと溜まるような

つくりになっていて、ほのかにエレガントさも感じれます。

アクセサリーはシルバーで統一し、シティ感をプラスしました。

モダンアートのような神秘的なデザインのワンピース。

マットな質感によって

模様が立体的に浮かび上がるように見えます。

ウエスト部分には紐がついているので

キュッと絞ってシルエットにメリハリをつけました。

カラフルなビーズがポイントのバッグは

アンティークから拝借したもの。

真っ赤な持ち手もアクセントになりますね。

柔らかなブラウンのパンツは

カラッとした着心地が嬉しいリネン素材。

ウエストはゴム仕様なのでラフな印象ですが

美しいシルエットには注目したいところ!

しっかりと抜け感のある気の利いたデザインが◎

足元はシャープな黒のシューズでモードに決めました。

スタイリングで使用したもの以外にも

スパンデックス素材のトップスをご紹介します。


深みのある赤のこちら。

首元や肩に黒のラインが入っていてスポーティーな印象も!


柔らかなベージュはレイヤードにも重宝するハイネックタイプ。

よく見るとうっすらと花の模様がデザインされています。

モードな黒の半袖トップス。

胸元に開きのあるデザインで

きらりと光るビジューのボタンがアクセントに!

これからの季節にインナーとして使える

ノースリーブのトップスもご用意しました! 

そのほかにもいくつかアイテムをご紹介します。

まずは黒地に花の模様が描かれたフレアスカートから。

エスニックな要素も感じられるデザインが特徴的です。

また付属の紐にはビーズがついていて

さりげなくアクセントになりますね。


ドラマティックな薔薇柄のプリーツスカート!

赤とベージュ、そして差し色として入っている

ラベンダーカラーが粋な一着!


ふんわりとした模様がまるで水彩画のような

こちらのシャツ。

やや透け感もある生地がとても軽やかで

みずみずしくも感じられます。
 


このほかにも新着アイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧下さいね!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY