2019年6月15日土曜日

Weekend(6/15)



本日はお足元の悪い中ご来店ありがとうございました。

早速ですが本日も新着アイテムを使ったスタイリングをご紹介します。

まずはこちらのスタイリングから!


一見セットアップのようにも見えるこちら。

実はシャツとパンツは別々のアイテム!

模様が似ていたため、セットアップのように合わせて着ました。 

さらりとした薄手の半袖シャツは

夏に向けて活躍するアイテム!

ゆったりとしたサイズ感なので

羽織りとしてもとても使いやすく◎。

グリーンやブラウン、イエローなど

様々なカラーのストライプがとても爽やかですね。

インナーにはニット地のノースリーブトップスを合わせました。

インナー以外にもレイヤードに重宝するので

季節問わずお使いいただけそう。

存在感のあるフリンジモチーフのネックレスで

首元を彩りました。

ボトムは程よいリラックス感のイージーパンツ。

足元をパンプスなどヒールのあるものにすれば

程よくカチッと感がでますね。


オフホワイトのパースはアンティークから拝借しました。

カラーのバングルで色使いを楽しんで。

ニット地のノースリーブトップスは他にも

カーキやベージュなどアースカラーを中心にご用意しました。

また明日はプリーツ素材のトップスも入荷します。

今期注目のタイダイ模様やマルチストライプのものなど

ユニークなデザインが揃いました。


お次はこちらのスタイリング。

鮮やかなフューシャピンクを大胆に取り入れた

エスニックスタイル。

ワンショルダーのワンピースのように巻いたこちらは

実はエプロン。

目が冴えるような鮮やかなピンクは

シルク生地ならではの光沢が

より一層存在感を高めます。

丈が長めなので今回のように巻いて使うこともできます。

もちろんスカートやパンツに重ねて使っても◎

生地をよく見ると

ほんのりとしたムラ染めなのがわかりますね。

タイダイ柄が注目されている今季にふさわしい

トレンド感のある一着です。

トップスには柔らかなオレンジカラーをチョイス。

こちらもエプロンと同じくムラ染めの一着。

ふんわりとにじむような色合いが印象的です。

四角いモチーフやフリンジのデザインがとてもユニークで

どこか神秘的な雰囲気を感じさせますね。

服に負けないよう、アクセサリーも

インパクトの強いものを合わせました。

いよいよアクセサリーが活躍する季節。

店頭にはこの他にも様々な種類のアクセサリーを

ご用意しておりますので

ぜひお手にとってご覧くださいね。


くすんだパープルのワイドパンツはさらっとした質感で

着心地の良い一着。


足元はフラットなサンダルでラフに仕上げました。

 爽やかなクリアサンダルも入荷しました。

花や蝶などキッチュなデザインのサンダルは

足元をキュートに彩ってくれそう。


 ソール部分のデザインもとてもユニーク!


シルバーのサンダルは華奢なストラップが女性らしい一足!

人気のスクエアトゥはモードに仕上げてくれそう。

またソックスの合わせも楽しめそうですね!




いかがでしょうか?

この他にも週末ということで

たっぷりとアイテムをご用意しておりますので

ぜひ店頭にてご覧くださいね!

明日も12時より皆様のご来店をお待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY