2019年9月27日金曜日

WEEKEND (9/27)




本日もご来店ありがとうございました。

カラッと天気の良い一日でしたね。

さっそく週末に向けてアイテムをご紹介していきます!

今夜はワンピース特集!!

様々なデザインのものが揃いましたので、

スタイリングと共にご提案していきますね!

まずはこちらのペイズリー模様のワンピース。




一枚で、主役になる今時期に嬉しいアイテム。

ストンと落ち感が綺麗でスタイリッシュな着こなしができます。




センターボタンではないのも珍しいポイント。

コートのようにも見えるデザイン。

無駄のないシルエットでコンパクトに装うことができます。




膝下にかけてややタイトなつくりで、

ウエストをキュッと引き締め、スタイルアップに。




よく見ると、様々な模様の本が所狭しと並ぶデザイン。

なんともオリエンタルなデザインに惹かれます。





上品に開けた襟元がエレガントな印象。

小ぶりな襟も主張がなく、馴染みやすい。




実はこちらのベルトも付属でつきます!

なかなか大振りなベルトが付いているタイプは見かけないので

他のアイテムにも重宝しそう。




バッグは小ぶりなアイテムを選び、ワンピースを引き立てて。




お次はパキッと鮮やかなカラーが目にとまる一枚。

さらっとライダースを羽織り、モードな要素を加えます。




ショート丈をチョイスし、ワンピースとのバランス感を合わせて。




一見シンプルに見えるシルエットですが、

細かいディテールが詰まったアイテム。

また、合わせる小物次第で表情が変わりそう!




やや光沢もある、サテン生地。

とろんとした柔らかさが軽やかな印象です。

身頃のみプリーツが施され、洗練された雰囲気に。




光の加減によってブロックチェックの模様が浮き上がるよう。

定番のチェック以外にも挑戦したい方におすすめです。




さらに首元にはチャイナボタン。

様々な要素が加わったユニークかつシックなデザインが

他のアイテムと差をつけれる事間違いなし!





もともとブラウジングされたデザインで、ベルトいらずですが

今回は色味を合わせ、ゴールド☓グリーンのチェーンベルトで華やかに。




パースもゴールドで合わせ、

エッジの効いたアイテムで個性を出して。




お次はクラシカルなワンピース。

結婚式やパーティなどでもお使いいただけそうなデザインです。




季節問わず活躍するシースルー素材は切り替えによって

エレガントにまとまる一着。

小物選びもすんなりとはまりそうな優れたデザインですね。




上品な透き通りを感じる、胸元や袖。

華やかなラッフルが波打つように施され、

可憐で華やかなスタイルにまとまります。






ややフレアになったデザインで、さらに女性らしく。





メタルパースでキラッと輝きのあるものを選び

とことんクラシックに。




圧倒的な存在感を放つこちらは、

ピカソの作品を彷彿とさせるような配色にデザイン。

ユニークなディテールにもご注目いただきたいところ。





まるでひとつの絵画作品のようなワンピース。

どこをとっても、個性の感じる一着ですね。





曲線やラフなタッチによって不思議な風合いが生まれ

独特の雰囲気を放ちます。





程よく開いた首元にはスカーフを。

あえて柄物を合わせ、違和感なく馴染ませます。





スカート部分のみラップスカートのようなデザイン。

キュッと巻きつけて、全体を引き締めます。

アンバランスな感覚でアヴァンギャルドに仕上げて。







一枚でも見応えのあるアイテムですが、

ジャケットを合わせて、モードな雰囲気も漂わせるのも良さそう!





ゆるっと肩を落とし、抜け感を演出◎





ホワイトのクラッチバックでシックにまとめて。




こちらもさらっとご紹介。

シンプルかつエレガントなワンピース。

季節感のあるボルドーが深みのあるスタイルに。




薄手のウール素材で、着心地が良く

今時期からでも十分に着用できそう!





サイドからタックが入り、生地がしっかりと際立ちます。




スカートにはランダムな感覚でプリーツが入り

裾に向けてなだらかに広がります。




その他にも週末に向けて、アイテムを多数ご用意しております!

ますはこちらのブラウス。

人気のペイズリー柄はベージュカラーベースで

落ち着いた雰囲気が取り入れやすそう。

襟元にはフリルにリボンの装飾があり、

フェミニンな着こなしにも◎





こちらはプリーツパンツ。

スモーキーなピンクカラーがアクセントに。

アウターなどで重くなりがちな秋冬にも

ライトな質感で軽やかに装って。

ワイドなシルエットが甘くなり過ぎずgood!





お次はネップの入ったストレートパンツをご紹介。

センタープレスが入り、綺麗な形がでます。

フォーマルな装いにもお使いいただけそう。






ラストはチェックパンツをご紹介。

写真では伝わりづらうですが、ワイドなパンツになっています。

薄手のウール素材で、爽やかに合わせられます。

ブーツと合わせて、バランスを楽しむのもよいですね!





この他にも週末という事で、たくさんご用意しておりますので、

ぜひ店頭にてお試しくださいね。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております! 




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY