2019年10月6日日曜日

Jacket (10/7)




本日はお足元の悪い中、ご来店ありがとうございました。

今夜はジャケットを使った

マスキュランなスタイルをご提案。

その他にも合わせてジャケットをご紹介しますね。




くすんだピンクカラーをメインに、

ブラックで引き締め、モードな雰囲気を漂わせました。

ジャケットとパンツは色味を合わせ、

セットアップのように装って。



ダブルのテーラードジャケットはゆったりと

肩を落として着れるほどのサイズ感。

インナーにはシンプルにタートルネックを合わせ、

マニッシュにまとめました。




ボタンを閉めて、スタイリッシュに仕上げてもクールに。

首元が開けているので、

ボウタイやフリルのついたブラウスで

クラシカルなスタイルに合わせても今季らしくなりそう!




うっすらとストライプ柄が入っていますが、

主張が強くないので、柄×柄でさらっとなじませる事も◎




ボトムスは同系色をあわせ、セットアップのように装って。

色の組み合わせによって、また表情が変わりますが、

ワントーンで洗練された雰囲気に。




オーバーなサイズ感には細身のデザインのボトムスを。

裾に向けて、すっきりとしたシルエットにまとめました。



写真では伝わりづらいですが、グレンチェック柄。

ピンク×ブラックの配色でシックな印象に。




ブラックのレザークラッチで全体を引き締めて。




続けてアイテムのご紹介。

カーキにオレンジの配色が秋らしいジャケット。

ホワイトのスラックスと合わせて、シンプルな着こなしを。



存在感のあるダブルジャケットはボタンを閉めると

かっちりとした印象。

ウール素材の厚手な質感なので、

フォーマルな場面でもお使いいただけます。





片側のみ飾りでポケットが連なったデザイン。

カジュアルながらも、遊び心のあるディテールが良いですね。





こちらもチェック柄のジャケット。

グレーベースに落ち着いたカラーリングが

着まわしのきくデザインです。



オーバーなサイズ感なので、

メンズライクな着こなしにも◎





こちらはエッジの効いたエナメル素材のパイソンジャケット。

メタリックにさりげなく入るゴールドのラメが

際立ち存在感抜群の一枚です。



ジップは上下どちらも動くので、

インナーに合わせて調整するのも楽しそうですね!




ゼブラ柄のような不思議なニュアンスを放つこちらは、

見た目にもあたたかい質感です。

着丈長めのため、ベルトでキュッとメリハリのあるシルエットに。






いかがでしたか?

この他にも店頭にはアウターをいくつかご用意しておりますので

ぜひ、店頭にてお試しくださいね。

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY