2019年10月18日金曜日

WEEKEND (10/18)




本日もご来店ありがとうございました。

最近はぐっと気温が下がり、本格的に冬が近づいてきましたね、、

皆さん、お洋服の準備はいかがですか??

今夜は寒さも凌げ、ファッションにも重宝する

レザーのボトムスを使ったスタイリングをご紹介!

それでは早速、スタイルのご提案を。

まずはレザーのボトムスを使ったコーディネートから。



アウターにはコーデュロイ素材のコートを合わせました。

絶妙にくすんだカラーが全体を和らげてくれます。

裾に向けてやや広がりのでるディテール。

見た目にもあたたな質感が今後活躍しそうですね。



ボタンを閉めるとスタイリッシュなシルエットに。

首元までグッと詰め、モードな雰囲気にまとめるのも良さそう。



また見頃の重なった部分や袖にはパイピングのように

ラインが入り、単調にならないデザインです。





続いてインナーをご紹介。

フェミニンなピンクカラーに、レザーパンツで

エッジを効かせたエレガントさとモードな要素を加えたスタイル。



トップスはブラウスをレイヤードし、

個性のあるアイテムをそれぞれに際立たせます。



まずは重ねたチュール生地のトップス。

全体にラメが散りばめられ、光によって細かく煌めきます。

さらにパールの装飾が加わり、一気に華やかで洗練された雰囲気に。

レイヤードする事で、より透明感が生まれ、奥行きがでますね。



袖はフレアになったデザイン。

ピタッとしたアイテムを組み合わせる事で

存在感のあるディテールが目立ちます。



ボウタイブラウスは、シルク素材も入ったとろみのある質感。

リボンに結び、クラシカルな雰囲気に。



重厚感のあるレザーパンツは裾にかけて細身になったデザイン。

ボリュームの出るアイテムはパンツでスッキリとまとめて。



ウエストにはシルバーのチェーンベルトを加え、アクセントを。



ヒールを合わせ、レディに仕上げました。



コーデュロイ生地のコートはこちらも新着でご用意しました!

カーキ色の落ち着いたカラーリング。

最初にご紹介したアイテム同様に膝丈ほどの長さです。

パンツやロングスカートとのバランスも良く、合わせやすい◎



淡いカラーリングとも相性が良いですね◎


前を閉めると、襟が目立ちワンピースのようなシルエットに。



装飾のないシンプルなデザインなので、

カジュアルにお使いいただけます!



続けてもう一つのスタイリングをご紹介!

こちらはレザースカートを使ったスタイル。

スポーティなバイカラーのトレンチコートは

ばさっとオーバーに羽織ってラフな印象に。



閉めるとゆるっとしたシルエット。

ウエストマークをしてメリハリをつけても良さそうですね。

ナイロン素材で軽やかな質感は

身軽にシルエットを変化できる優れもの◎



裏地に蛍光色が使われており、

片側の襟部分のみパキッと目立ちます。

2トーンが交わり、ハイブリッドな配色に目を惹かれますね。

スポーティなカラーリングもユニークなカラーブロックで

一気に新鮮味のある印象に。





ボタンも2色に別れたデザイン。

ポップな色合いが遊び心も溢れたデザイン性のある一枚です。



インナーはタイトなデザインのものを組み合わせ

女性らしいシルエットを強調させました。


肌馴染みの良いシアー素材のインナーは

レイヤードにぴったりなアイテム!

透け感もあり、センシュアルな雰囲気にも合わせられます。

今回はスペーシーなバティック柄のビスチェをメインに

ブラックでまとめ、モードに仕上げました。



アシンメトリーで立体的なカットがインパクトのある一枚。

さらにピンク×ブラックのコントラストが効き、

より躍動感を感じます。



異なるテクスチャーを組み合わせる事で、

ビスチェをメインに全体が引き締まります。


太めのデザインベルトでさらにデコラティブな印象に。



アクセサリーはシルバーで統一し、都会的な雰囲気をプラス。



さらにバックスタイルのディテールにも注目です!

編み上げレースになっており、背中がグッと開けたデザイン。

冬場はタートルネックなどを合わせて

レイヤードを楽しめそうですね!





続けてボトムスをご紹介。

一見シンプルな形ですが、実は複雑な柄が施されています!



幾何学模様のような、様々なパターンが組み込まれ、

独特の雰囲気を放つ、ユニークな絵柄に引き込まれます。

定番のレザースカートに変化ももたらしたい、という方におすすめです!

また、意外にも主張は強くないので

柄物と合わせても、すんなりと馴染みます。

ぜひ、店頭にてお手にとってみてくださいね。


この他にもいくつか柄物アイテムをご紹介!

まずはヒョウ柄のトップス。

首元が開けたデザインで、大振りの襟がポイントに。


写真では伝わりづらいですが、

胸元は編み上げになっています。



こちらはモノトーンの柄物トップス。

ラメ糸が入り、程よく個性のある一枚です。




こちらはシースルージャケット。

うっすらと浮き上がる模様はペイズリー柄のよう。

コンパクトなサイズ感で、程よく体にフィットします。

 

襟はサテン地の切り替えに、ベロアテープの装飾。

エレガントさも入った一着ですね。



こちらもラメがぽつぽつと入り、

角度によって、上品に光を放ちます。




最後はシワ加工のロングスカート。

ランダムにグラデーションになったカラーリングは

気分によって配置を変えて着る事ができそう!



白からグレーに変わり、色が重なり合う部分はどこか

神秘的な雰囲気が漂います。


いかがでしたか?

この他にも週末に向けて、たっぷりと入荷アイテムご用意しております!

ぜひ店頭にてお試しくださいね。

それでは明日も皆様のご来店お待ちしております!




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY