2019年10月5日土曜日

WEEKEND (10/5)



本日も沢山のご来店ありがとうございました。

今夜はライダースジャケットを使ったスタイリングをご紹介します!

また久しぶりの小物の入荷もござますので、

ぜひ最後までご覧ください!

それでは早速スタイリングのご提案から。

まずはあまり見かけないホワイトのライダースをご紹介します。




スタンダードなブラック以外にも

挑戦したいという方におすすめです!

ホワイトカラーが新鮮味のあるスタイルに導いてくれるはず。




レザー特有の重厚感や強い印象があまり感じられないのも

真っ白なレザーならではかもしれません。

あえてハードな柄と合わせ、エッジを効かせて。




自然と肩を落として、緩やかに装って。

ショート丈のため、スタイルアップにも繋がります。

肩からウエストにかけてタックが入ったデザイン。

程よいディテールがカジュアルなアイテムにも馴染みそう。



ウエスト調整がきく、ベルト付きです。

キュッと絞って女性らしく、引き締まった印象に。



インナーにはモノクロでまとめたマスキュランなスタイル。

あえてカラーは使わずモードに仕上げました。



ホワイトのボウタイブラウスは

一見クラシカルな印象ですが、

ジャンル問わずお使いいただけるので秋冬には

特に重宝しそうです。



トレンドの感のあるブラウスで都会的に。

メタリックのキャミソールとレイヤードし、

単調にならないようまとめて。






とろんと柔らかな質感のシルク素材のパンツ。

ブーツインしてすっきりとしたスタイルに。




サイケデリックな雰囲気も感じる

目が覚めるようなゼブラ模様。

一際に目立つ柄物アイテムをしっかりとメインに◎

カラーアイテムとの相性も試したいところですね!




そして、こちらのロングブーツも新着アイテムです!

ローヒールで様々なアイテムにフィットする優れもの◎



キラッと光るメタルパースで

モノトーンにアクセントを添えて。



深いボルドーのジャケットもご用意しました!

こちらは前も全て閉めると、コンパクトに収まります。

襟元から個性的なディテールを感じる一着。



肩から腕にかけてはゆったりとしたサイズ感。

かっちりしすぎなず、ラフに着用する事ができます。



ジップを開け、ゆったりと肩を落としても◎



バックスタイルにも身頃と同じデザインが施され、

インパクトがありますね!



お次はベーシックなブラックのライダースを使った

オリエンタルな雰囲気のスタイルをご提案します。




こちらもグッと前が開けたショート丈タイプ。

インナーを引き立てて、雰囲気のあるスタイルに仕上げます。




オーバーに落とす事でこなれ感を演出。

シンプルなデザインですが、

スタイルによって表情を変えるので重宝しますね。




こちらもキュッと結べるベルト付き。

ウエストマークする事でよりメリハリのある

シルエットに仕上げてくれます。




インナーには秋らしいカラーリングのアイテムを合わせました。

インパクトのあるアイテムの組み合わせで

違和感なく、エキゾチックな雰囲気に。




フロッキープリントのデザインは独特の存在感を放ちます。

一枚でさらっと着こなしは勿論、レイヤードにも最適!

袖先に向けてフレアに広がったデザインです。




こっくりとしたカラーリングのチェックに

フロッキープリントが施され、絶妙な配色に惹かれます。




首元にスカーフでさらっとカラーアクセントを。



大振りなメタルベルトで全体にアクセントをプラス。

スカートはタイトなロング丈で落ち感が綺麗なデザインです。

大胆なスリットが入り、センシュアルに。



裾は生地が重なり、2トーンになったデザイン。

ほんのり透け感のある素材が

女性らしい色気を漂わせます。



バッグはチャイナ刺繍のパースを選び、とことんオリエンタルに。



スタイリングでもご紹介しましたが、

明日はスカーフがまとまって入荷します!

シアー素材のアイテムですので、

重たい印象になりがちな洋服に合わせ、さらっと抜け感を◎




ビビッドなカラーで首元に彩りを!

ぜひお手にとってみてくださいね。



この他にも入荷アイテムございます!

それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております!



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY