2019年11月10日日曜日

Vest (11/10)



































本日も沢山のご来店ありがとうございました。

徐々に気温が低くなり始め、アウターが必須となってきましたね。

しかし、その他にも今時期ならではのアイテムも多いはず!

今夜は冬場のマンネリ化を防ぐアイテムをご紹介します。

プラス1アイテムでいつものスタイルに変化を与える

”ベスト”を使ったスタイリングをご提案。

ぜひ最後までご覧ください!


まずはデニムのベストを使ったコーディネートから。



ジャケットの上にベストを重ねた大胆なスタイリング。

メリハリをつけたシルエットで女性らしく、洗練された印象に。



アウターの上からでも、バサッと羽織る事のできるサイズ感。

程よくゆとりのあるアイテムは冬場に重宝しますね。

暖かさのみではなく、さらっとこなれた雰囲気に。



パキっとコントラストを付け、デニム生地を目立たせました。

またブラックのシンプルなジャケットを選び、

異素材を組み合わせながらも都会的にまとめました。





見頃にはポケットが連なったデザイン。

ディテールが豊かで、飽きがこなさそうです。

今回はギュッとベルトでウエストマーク。

単調にならないよう、ベルトを2連に締めます。

斬新さの中にもモードな雰囲気を漂よわせます。





あえてインナーは合わせず、ヘルシーに肌をみせて。

シルバーアクセサリーを選び、シティ感を演出。



ボトムスには光沢感のある艶やかなロングスカート。

思いっきりロング丈を選び、エレガントさをプラス。

質感の異なるアイテム同士でバランス良く日常に馴染ませて。


裾にかけてフレアデザインになった、ボリューム感。

しっかりと広がりが出るため、重厚感のあるスタイルに。


シックな光沢が派手過ぎず、落ち着いた華やかさが良いですね◎


足元はスクエアブーツで全体を引き締めて。


お次は柄物のベストを使ったスタイリングをご紹介。

こちらもアウターなどに重ねてお使いいただけます。




ベーシックなアイテムを使い、

ナチュラルなスキントーンで等一した、カジュアルルック。

柄物や色物をプラスするだけで、印象もガラッと変化できます。



合わせたのは程よい着丈のトレンチコート。

一枚でも勿論、組み合わせによって様々な場面で活躍しますね。




インナーにはスタンダードなブラウンのシャツ。

少し肩を落として、リラックス感のある装いに。




コートを脱いで、シャツに合わせるのもおすすめです。

ネイティブ柄のパキッとした色合いが

コーディネートに彩りを与えてくれますね。


肩よりもややオーバーに羽織れるようなサイズ。

ラグなどにも用いられる質感で着心地も軽やか◎

着丈も長めなので、ベルトをつけて

ウエストでメリハリをつけても良さそうですね。


個性的な織り柄が多い印象ですが、

さっぱりとした風合いが取り入れやすそう。



伸縮性のあるニット地のパンツはフィット感があり、

裾に向けて広がりが出るため、自然とバランスが取りやすいデザイン。



主張が強すぎない、フレアデザインが

ナチュラルに馴染みますね。
 

足元もヌーディーさを等一。

スクエア型のヒールで女性らしくまとめて。





この他にもいくつか柄アイテムをご紹介します。

まずはフラワープリントのスカートから。

こちらは膝上丈のタイトなスカート。

細かい織り柄が珍しい一枚。

色鮮やかに咲き誇り、上品かつ華やかさが際立ちます。





こちらは光沢のあるロング丈のチロルスカート。

プリーツデザインで、たっぷりとした生地感が魅力的です。

また細かいテキスタイルが立体感がありエレガントな印象。



裾にかけてベロア素材でラインが入り、

黒レースが全体を引き締めます。


最後はストライプ模様のチロルスカート。

寒色系のコントラストが効き、アクセントになりそう。



また裾のレースがさりげなくポイントに◎




この他にも入荷アイテムございます!

ぜひ、店頭にてお試しくださいね。

 それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。



HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY