2019年11月15日金曜日

WEEKEND (11/15)






本日もご来店ありがとうございました。

今夜は週末に向けてアイテムをたっぷりご用意しましたので

スタイリングと共にご紹介しますね!

ぜひ、最後までご覧ください!

まずはこちらのスペシャルなワンピースから。



ブルー×ホワイトのコントラストが効いた

コード刺繍が魅力的な一枚。

裾に向けて、しなやかに広がるデザインです。



首元から足先までびっしりと装飾が際立ち、

流れるように目線で追いかけたくなりますね。



袖先にも刺繍が入り、どこを切りとっても見応えがあります。



首元はリボンで結べるようになっており、程よい肌見せを。



バックスタイルは装飾は無く、シンプルなデザイン。



裾にかけて大きく刺繍が施され、

遠くからでもハッキリと見えるほどです。



立体的なコードは近くで見ると、

より存在感があるので、

ぜひ店頭で手に取ってみていただきたいです!


裾には浅めのスリットが入り、さりげない抜け感を演出。



足元はヌーディカラーのサンダルでナチュラルな仕上がりに。


パースはアンティークから拝借。

コンパクトなサイズが刺繍モチーフを合わせても

くどくなく、馴染みます。

程よい彩りのアクセントを。




お次はこちらのスタイル。

ワークウェアとして使われていたつなぎを

日常に落とし込むように、モードなスタイリングに仕上げました。



キャメルの中綿ブルゾンはあえて逆に合わせました。

切り替えが違和感なく馴染むので、

ライナー付きのような感覚で羽織る事ができそう。



メンズっぽい土臭さ、無骨な雰囲気がありながら、

小物などで女性らしいバランス感を忘れす。

また異なる質感を加える事で、より奥深いこなれた装いに。



表地はコーデュロイ生地の見た目にも暖かな質感。

程よい着丈にボリュームが合わせやすく、おすすめです。



カーキ色のつなぎは装飾のないシンプルなデザイン。

ディテールを加えるように、

一風変わった着こなしでアレンジを効かせます。





あえて片袖を落とし、ワンショルダーのような着こなしに。

ウエストにバランス良く、巻き付けて収める事で

コルセットのように見せます。



単調にならないよう、ベルトでウエストマーク。

アンバランスさを楽しみつつ、

メリハリのあるシルエットに仕上がります。



インナーにはリブの効いたタートルネックを組み合わせ、

洗練されたモードさを際立たせます。

ベルトも色味を等一させる事で、スタイリッシュに。



ネックレスやパースはシルバーを選び、都会的に。




キラッと光るアイテムを入れる事で、

マットな質感にアクセントを!



勿論そのまま着て、よりスタイルッシュなルックに見せても◎

身体に添うようなコンパクトさを兼ね備えているので、

身動きがしやすく、軽やかに着用する事ができます!



コットン素材も入り、程よく柔らかさがあります。

また裏地付きのため、腕をまくって

コントラストをつけても良さそう。



足元は先の尖ったウエスタンシューズで、

レディな雰囲気にまとめました。



お次はこちらのワンピース。

コットン素材の質感に軽やかな着丈。


胸元からバサッと広がる生地はフェミニンさも兼ね備えた印象。

色合いが甘くなりすぎず、グッと引き締めてくれるよう。

また着丈短めなため、ボトムスと合わせた着こなしも良いですね。


ジップ付きでカジュアルなディテール。

インナーを合わせて、レイヤードを楽しむこともできそう!


調整可能なリボンはゆったりとしたサイズにも変更できます。

ゆるっとリラックス感のある装いに合わせても◎


この他にもワンピースがまとまって入荷します!

今回はパキっと鮮やかなアイテム中心にご用意しました。

お一つずつご紹介しますね。





まずはこちら。

ブラック×レッドのギンガムチェックワンピース。

襟元のみ、切り替えでベロア素材が用いられ、

程よく重厚感のあるデザイン。



見頃には細かいギャザリングのディテール。

ウエストあたりから裾に向けてフレアシルエットに広がります。



お次は寒色カラーのストライプ模様。

ストンと落ち感の綺麗なつくりで

さらっと着用できそう。



細かい縫い目のようなユニークな絵柄がポイントに。


こちらはモノトーンタイプ。

肩から胸元にかけてウエスタン調のデザインが特徴的。

さらにエッジが効いたストライプがアクセントとなり、

モードに着こなせそう。




シックな色合いがエレガントな印象のこちら。

ハイネックで引き締まりの出るデザインは

女性らしくまとまります。


フロントはプリーツがサイドに施され、

クラシカルな佇まいが想像できます。


バックススタイルも抜かり無く。

ボタンが連なり、シンプルながらも雰囲気の出る一枚です。



 その他にも店頭には

カジュアルなものから、パーティシーンまで

幅広く重宝する、様々なアイテムが揃っています!


一枚で主役になるようなアイテムも!


冬場はアウターでうもれてしまう、、という方にも

おすすめのカラーアイテムも充実しています!

ぜひ、店頭にてお試しくださいね。


いかがでしたか??

気になるアイテムがございましたら、

お早めにいらっしゃってくださいね。

それでは明日も皆さまのご来店お待ちしております。




HAIGHT & ASHBURY
----------------------------------------------------
Twitter,Instagramにてアイテム、スタイリングご紹介しています。
Follow me!

Twitter @haight_tokyo
Instagram @haight_tokyo

----------------------------------------------------
通販や商品に関するお問い合わせはお電話またはメールにて承っております。
ご希望のお客様は必ずコチラをご一読ください。

Tel 03-5453-4690
E-Mail haight.info@gmail.com
----------------------------------------------------
Web http://haightandashbury.com


HAIGHT & ASHBURY