2010年8月24日火曜日

80's MODE

2010-2011


AUTUMN / WINTER



No.2

80's MODE



第二弾としてご紹介するのは、こちらのスタイル。80’sのカテゴリーは定番のスタイルですが、今季はシルエットよりもサテン素材、スパングルなど、素材がより重視され、より美しいラグジュアリーなスタイルに変化します。80’s MODEと題して提案致します。


こちらのコーディネートはシースルーのサテン地のベアトップ型オールインワンを重ねました。フォークロアテイストが入り混じるレザーのショートベスト、さらにコルセットの様な太めのベルトを着用することで、スマートなシルエットに。極めつけは
昨夜のブログでご紹介したスタッズのヒールで仕上げます。






黒ベースにゴールドが縦一列に隙間なく並んだスパングルのドレス。クラッシュの激しいケミカルウォッシュデニムパンツに渋みのあるゴールドのブーツを合わせました。こちらのブーツも昨夜のブログでご紹介しました。先のとがったシンプルな形のショートブーツで全体のシルエットを引き締めて。

Dress One Piece

FRONT

BACK



Tops

Bottoms






他にも様々なアイテムが入荷していますが、シューズやアクセサリーも充実しています。こちらでご紹介しきれない商品もmixiで毎日更新していますので、お見逃しなく!店頭には他にも多数ご用意しております。お早めにどうぞ!



お問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690