2010年8月30日月曜日

Classic mode

2010-2011
AUTUMN / WINTER
    
No.8
C l a s s i c

今年のヘイトのおすすめスタイル最後のカテゴリーのご紹介となります。今季は各メゾンで50's~60'sのクラシックなスタイルが注目されています。アンティークのブログでは60'sのドレスや、50'sのパンプス、パールの付け襟など、今年らしい雰囲気のアイテムを多数ご紹介しておりますが、レディースブログではクラシックなテイストを落ち着いた色味をベースとしたリボンのモチーフや、シルエットなどをミックスさせて表現していきたいと思います。
     
     
まずこちら。大きな丸襟に様々な色が重なるワンピースです。丸、四角、三角と無機質なデザインです。襟元の開きも広く、鎖骨のデコルテが美しく映えます。Aラインのコートを纏ってクラシックなスタイルに。
    


Aラインのワンピース。このような艶やかな赤もネイビーのコートやジャケットを羽織り、パンプスを履くとぐっと今年らしくなります。



60’sらしいミニ丈でのコーディネート。ブラックやネイビーといった強い色にマットな色味を合わせると今年らしくなります。紫のフリルブラウスをミニスカートにイン。ショートジャケットを羽織りました。パンプスは60’s。パンプス、ニーハイソックス、ベルト、ボウタイ、ヘッドピース、どれもリボンモチーフをチョイス。



    

クラシックなスタイルコーディネートに使えるアイテムをご紹介します。

リボンブラウス。お色が写真では解りにくいのですが、ブラックにベージュピンクです。
こちらもリボンのモチーフの付いたシャンタン地のショートボレロ。

スウェードのリボンパンプス。

エナメルのウェッジパンプス。


一週間かけてご紹介しましたが、いかがでしたか?

お気に入りのテイストは見つかりましたか?

ヘイトのレディースでは秋冬は

このようなスタイルを提案していきたいと思っています。

立ち上げ以降沢山のお客様にお越し頂いております。

ありがとうございます。

ブログに掲載商品の中にも既に売れてしまった商品もございますが、

店頭にはこちらでご紹介しきれない商品が、

数え切れないほど多数ございます。

まだまだかわいい商品続々と入荷しておりますので、

是非一度店頭にお越し下さいませ!

ではお待ちしております。

お問い合わせはこちらまで。

HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690