2010年9月3日金曜日

CAMEL COLOR

C A M E L
今季注目のキャメル。
甘いコーディネートでも、ダークな印象にも使用できる万能アイテムになること間違いなしです。
一つアイテムで取り入れるだけでぐっと秋らしく、そして深みのあるスタイリングに。


レオパード柄のジャケットを羽織り(from Antique room)やや丈の長いトップスの下に重ねました。ブーツまで茶系で揃えました。ほろ苦いカラメルソースを甘いラテに加えたような色合いのコーディネートに。インナーはサテンの生地が細かいタックとプリーツが重なるようになったデザイン性の高い一枚です。

張りのあるキャメル色のシャンタンは上品な印象を与えます。

こんなブーツも。

ウェッジソール、オープントゥ、ギャザーと

様々なデザインが組み込まれていながらも、うまく凝縮されたとてもシンプルな一足。


そんなキャメルアイテムに合う、ワインレッドのパンプス。

ざっくりとした編みのソックスを合わせてより秋らしく。

続いてこちらのコーディネート。

グリーン×キャメルの組合せもとてもおすすめ。インナーにはグリーンのランジェリーをプラスして淡い組合せ。それだけでは軽いので、あえて黒のスタッズの付いたベルトとシューズ、さらにはコートを合わせて凛としたコーディネートを。柔らかい印象をそのままに、クールな女性のスタイルに。

ギャザーのたっぷりと寄ったこちらのスカートはトップスとしても使用することができます。儚く柔らかい素材のアイテムは今すぐに使えますし、これからレギンスなどを合わせて暖かいコーディネートに仕上げて下さい。

このコーディネートでは差し色も淡い色味で揃えましたが、こんな深いブルーやグリーンでも引き締まったスタイルを作ることができます。





キャメルは秋の装いには不可欠な色です。
是非一つ取り入れてみて下さい。

----------------NEWS!----------------


NEW YORK JOE EXCHANGE

2010.9.5 (sun) 12:00~
GRAND OPEN!
   
詳しくはこちらをご覧ください。
  
----------------info----------------
商品のサイズ、値段等に関するお問い合わせはこちらまで。
HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690