2010年9月12日日曜日

Marriage Ceremony

:::Marriage Ceremony:::

本日は結婚式のドレス選びのポイントをご紹介します。

ご参考までに!


●白い衣装はNG


白いドレスを着ることができるのは、花嫁さんだけです。

(ストールやアクセサリーで白色の比重が多くならないような

衣装であるものは問題ないです。)


●黒一色の衣装もNG


喪服にみられる可能性があるようです。

アクセサリーやバッグをゴールドにするなど華やかさをプラスしたら、

ブラックドレスでも大丈夫!あくまでも、お祝いの席なので!



●花嫁よりも目立つ衣装はNG

主役は花嫁さんです!

あまり過激にならないように心掛けましょう!


●肌の露出は控えめに!

あくまでも結婚式という、お祝いの席なので年上の方もいらっしゃいます。

周囲の目も気にしてやり過ぎない装いを!

◆Bag◆

ヘビやトカゲなどの爬虫類のバック、

毛皮は「殺生」を連想させますので控えてください。

カジュアルになりすぎないもので小ぶりな物がいいですね。

スパンコールやガラスビーズで華やかさをプラスしても◎。


◆Shoes◆


ヒールで先があるプレーンのものが良いとされています。

ヒールが苦手だという方は、ローヒールで飾りのある

華やかなものを選ぶのがおススメです。

今、ドレスコードはそこまで厳しくは無いと言われていますが、

パーティーによってサンダルもミュールでも大丈夫になってきています。

ストッキングもお忘れなく!

◆Accessory◆


あまり派手になりすぎないものを。

パールやシルバー、ゴールドなどのポイントになる物が素敵ですね。

このポイントを注意して、ヘイトで素敵なドレスを選んでくださいね。

オリジナルなコーディネートでお祝いの席へ。

幸せな二人にも喜んでいただけるはずです!

明日も引き続き、ドレスをご紹介しますのでお楽しみに。





----------------NEWS!----------------


NEW YORK JOE EXCHANGE



2010.9.5 (sun) 12:00~
  
GRAND OPEN!
詳しくはこちらをご覧ください。
  
----------------info----------------
商品のサイズ、値段等に関するお問い合わせはこちらまで。


HAIGHT&ASHBURY


03-5453-4690