2010年9月7日火曜日

Daily Item

◇◇◇Daily Item◇◇◇ 
今まで新しいアイテムを中心にご紹介してきましたが、
   
本日の2度目のブログはDaily Itemをご紹介したいと思います。
  
今回は歩きやすいヒールシューズをご紹介します。
  
もうすぐ、夏休みも終わり学校が始まるという方や
お仕事にも普段でも使えるそんなシューズです。
■■■No.1■■■
こちらはウェッジのローファー。
ラバーソールなので、クッション性があり歩きやすさ抜群です。
 
ヒールの高さが10センチあるので、
かわいいプラス、体系も良く見せることが出来ます!
   
今季もトラッドが注目されていますが、
   
カジュアルなスタイルにもガーリーなスタイルにもコーディネートできそうですね。

■■■No.2■■■
こちらは太目のヒールでつま先部分にも厚みがあるシューズ。
 
プラットフォームタイプなのでとても歩きやすいです。
  
ヒールが太くセクシーになりすぎず大人っぽい雰囲気も出すことができます。
   
ヒールが苦手という方にもおススメなシューズです。


■■■No.3■■■
こちらは、ウェッジソールのショートブーツ。ウェッジ部分も同じ素材なので、

さりげなくスタイルを良く見せることが出来ます。
 
オープントゥーなので、ソックスを合わせたりして遊んでも楽しめますね。

  デザインがモードですがこちらもウェッジソールとなっているので
バランスのとりやすい一足です。



ヒールは苦手だけどオシャレしてお出かけしたり、
  
お仕事先や学校に履いていっても疲れない
素敵なシューズたちも店頭に並んでいます。
  
是非、素敵な一足を見つけにいらして下さい。
HAIGHT&ASHUBURY
03-5453-4690