2011年3月14日月曜日

新着情報


被災地では今も尚、苦しんでいる人が沢山います。

不安な日々を過ごしている人が沢山います。

そんな中で、今出来る事を、私達なりに考えました。


ファッションを楽しむ事は、贅沢な事です。

しかし、少しでも誰かの心を元気にする事が出来ます。

東京の下北沢で、私達がするべき事は、

一緒に落ち込む事ではありません。

悲しむ事ではありません。

前に進まなきゃいけません。
   
阪神大震災の時、泉谷しげるさんが一本のギターを持ってゲリラライブをして募金を集めていると、心許ない人から売名行為と言われたが、「売名?あーそうだよ。有名じゃなきゃ募金は集まらないんだよ!一日一偽善だ!」と言われたそうです。カッコいい。日が登ります。一日一偽善しましょう!

被災地から救出された80歳過ぎであろう男性。笑顔で「大丈夫!大丈夫!チリ津波も体験してるし、再建しましょう!」と。悲しみの声を聞き出そうと食い下がる記者に「そんなこと言っても仕方ないでしょ」と笑顔。隣にいたご婦人も「みっともない格好撮らないで」と。日本を築いてきた方達は凛々しい。
   
ツイッターのリツイートで回ってくる沢山のメッセージ、

少しでも希望に溢れた明日が訪れるように、

私達も今出来る事を精一杯やっていこうと思います。

   
お店に来て下さる方々の為に、ブログを見て下さっている方に、

この日本で、新しい一日を無事に迎えられた私達は、

沢山の人に笑顔になってもらえるように、

少しでも明るい気持ちになって頂きたいと願いながら、

今日も明日もお店を開けます。

   
きっとこのブログを見て下さっている方の中には、

これからの日本を築いていくであろう若者が、沢山いらっしゃると思います。

心が折れては何も進みません。

復興に向けて、笑顔でいきましょう!


今日の新着商品を写真で紹介させていただきます。