2011年10月23日日曜日

A HAPPY HALLOWEEN STYLE!!!



A HAPPY HALLOWEEN!!!

=PARTY STYLE=



本日は昨夜ブログでご紹介したアイテムを元に、

スタイリングでご紹介します!

一つ目のスタイリングはこちら。

ハロウィンといえばオレンジ×パープル×ブラック!

ハロウィンを象徴するようなカラーリングのスタイル♪

テーマは鼓笛隊。

オレンジのスパングルトップスは、

ユニフォームのようなディティールが珍しくとてもかわいらしい!

ポリスハットはヘッドドレスのようにデコレーション!

アンティークのマスクフェザーを組み合わせました。

グローブもオレンジのトップスにぴったりです!


   
続いてちょっとしたパーティにお出かけスタイル。



こちらはDIANE VON FURSTENBERGのドレス。


白地にゴールドの織り柄に色鮮やかなプリントが素敵。

ドットのチュールを被せて

ノースリーブのトップスには黒のラメのボアボレロを羽織って、

ダークなハロウィンの印象を。



結婚式にも着て行きたいくらいの綺麗なドレスです。


続いてこちら。


セクシーな魔女たちが飛び交うエプロンをゴールドパニエに巻いて。


エプロンを際立たせる為に、ほとんど黒で統一しました。


黒と一言で言っても、普通の黒ではありません。

フェザー使いが大胆なトップスです!

ここにビスチェを加えて引き締めて。


   
最後にこちら!


クールに決めたい時はノースリーブのオールインワンで。

インナーに黒のスパングルトップスを着ています。

ウエストのサテンの光沢が一層ウエストを引き締めます。

ネックレスのオレンジでちょっとだけハロウィンを意識★

そして足元は…

ヒールの高さなんと16センチ!

ソールがウッドで出来ている事や、

鋲が打ち込まれているデザインもグッと来ます。


ここぞと勝負したい方、是非挑戦してみてくださいね!


もちろん他にも通常通りニットやワンピースが入荷しています♪

皆さん、是非見にいらしてください!

それでは本日もお待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY

03-5453-4690