2012年1月6日金曜日

MEN'S MIX STYLE!


MEN'S MIX STYLE.

ヘイトアンドアシュバリーはお店に来て頂いた方はご存知のとおり、メンズレディース、そして奥のアンティークルーム、とフロアが3つの構成で分かれています。今日はその中からメンズフロアのアイテムにレディースの本日入荷アイテムをプラスしてスタイリングしました。メンズフロアは年明けからここぞとばかりに大量入荷中です。女性の皆様にも是非見ていただきたいので、お店にいらした時は是非チェックして下さいね!


1.Sweat

染み込みプリントのヴィンテージのスウェット。

グレーのスウェットの生地は味があり、アメカジで揃えてもいいですし、

80’sものを組み合わせても◎一つ持っておくとかなり万能なアイテム。



こちらはやや小さめのサイズなので、女性にぴったりのサイズ感。



大きな花柄のフレアスカートは今日の新着★

ガーリーなテイストに仕上げて。




2.Denim Shirts

定番のデニムシャツですが、こちらもサイズ感が重要★

やや小さめのものがしっくりきそう。



ニットワンピースの上に、80’sのセーターを合わせてました。

足もともネオンカラーのフラットシューズをポイントに★


デニムシャツを脱ぐと、こん感じに★

ニットは本日の新着です♪



3.Check Shirts

ロングのチェックシャツ。実はこの他にもバリエーション豊富に揃えています♪

お気に入りのチェックを是非見つけて下さい。



こちらは一枚でワンピースのようにさらりと着こなして。


足もとのメンズライクなシューズで。こちらはレディースの新着♪



4.French Work Pants


フランスのワークパンツは、

メンズで随時入荷している定番アイテムのひとつ。

愛用している男性も多く、リピートして何本も持っている方もいらっしゃる程。

その魅力の一つとして、ワークならではの一本一本異なるダメージやリペア。


全て違うからこそ、自分だけの一本を見つけたいですね。


こちらのパンツは本日入荷の物ですが、

左右対称に全面にパッチワークが施されています。

オレンジ×白と、ユニークなデザインハットを添えて、

60年代調のレトロな雰囲気を取り入れてみました。

インナーに着ているカーディガンが本日レディースの新着アイテムです★




5.US Military Shirts


最後にこちら。USミリタリーシャツ。

もやは持っていない人はいないのでは?という位、定番ですね。

元々メンズものとなると、新品で作られているものとは異なり、

女性の方ですと、良いサイズを探すのが困難です。


ヘイトではなるべく小さめのサイズを揃えていますが、

お探しだった方はお早めにいらして下さいね!



全身をアースカラーでまとめてみました。

ベロアのスカートにヴィンテージのスパンコールニットカーディガン。

足もとはUGGのブーツで暖かく。


良く見るとダメージもありますが、ヴィンテージならでは。


中のカーディガンはこんな感じです。

前にも後ろにも袖にもびっしりとスパンコールが!


ミリタリーと相反するようなアイテムですが、

こういったキレイめのアイテムを一つ取り入れる事により、

ぐっと女性らしいスタイルになりますね。


お楽しみいただけたでしょうか?

本当に沢山のアイテムが入荷しているので、

宜しければメンズのフロアも是非チェックしてみて下さいね♪

それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690