2012年3月12日月曜日

BOY ANNIVERSARY PARTY!



オヨです!

BOYのアニバーサリーパーティ、おかげさまで大盛況でした!


全身超筋肉痛です。

いい歳だしこうなることはわかっていたのに、

本当に本当に凄く楽しかったんです!

気が付いたら外が明るくなっていました。

今でも余韻に浸って楽しい気分になれるくらいです。


ヘイトスタッフもみんな参戦しましたよ!

本家のブログよりいち早くスナップ紹介しちゃいます。

かなりボリューミーな内容ですが、どうぞお付き合い下さい!



まずクルミちゃんと私は

絶対にこのパーティでしか出来ない格好がしたかったので、

BOYの店長とみおのコスプレしようと計画を立てていました。


その結果、

クルミちゃん、研究に研究を重ねて完璧!

メッシュTにBOYリメイクT、

ディッキーズのパンツにチェックシャツ!

極めつけはニット帽、そしてエクステ!

とみおじゃん!!!


私もとみおの格好を再現したくて、

黒髪のウィッグを地毛に重ね、

黒いニット帽も買って試みたのですが…


並木さんに言われた一言が、

『マジでムッシュかまやつにしか見えない』


並木さんに言われたのは初めてのことではないのですが


良い例えを頂いたことがありません。


今回初めて『ムッシュかまやつ』ググってみました。

別にこの格好しなくたって私似てるのでは。輪郭。


なかなかおしゃれなオジサマですが、

ムッシュに見えては行く意味がないので私は断念しました。


全身でBOYへのオマージュということで、

メッシュ、ミッキー、星条旗で!


私なんて完全に一夜限りの‘にわか’です。

メッシュなんて中学の時に一瞬興味を持った

今は無きパンクブランド『HERE THERE』以来です。

BOYファッションの凄さを知らしめられました。。。


前にヘイトで買った、

履き心地は最高なのに凄くダサいと思っていた

シルバーのNIKEのSHOXが凄くよかったです。。。

筋肉痛になりすぎたのはこの子があまりに優秀だったせいです。


※これはオヨの履いてたモデルとちょっと違います。

これみなさん一度騙されたと思って履いてみて下さい。



よくヘイトでもおなじみの常連さんもいっぱい!


みんないつも通りなんだけど、なんでもやっちゃうレイヤード、

自分が何を着たらよいか考えて苦戦しただけに、

みんなを見て改めて感心させられました。





沢山の人に会えて楽しかったな!



続いてお馴染みの女子スタッフ行きます!


まずはサオリ!


ブリーチされたドレスにBOYっぽさが感じられます!



続いて祥子ちゃん♪



赤のドレスに買ったばかりのヘッドドレス、

気品があって祥子ちゃんらしくてかわいかったー!

motherのタイツ相当お気に入りな様子!



ユカちんも50’sドレス!


丈と形揃えて、色も見事に違うので

3人がまるでアイドルのようなチームワークっぷりに驚きました!

たまたまなんですけどね!


JOEのメンツも沢山いたましたよー!

まずはちゃみ!



消えかかった藤井!




吉祥寺JOEのメガネこと長橋!


あいりんも!



かなり盛り上がってましたよー!








個人的におもしろかったのが、アフリカエモ!


今回DJセットでしたが、普段はライブだそうです。

このお方がボーカルです!

かなり盛り上がってましたね!





熱田も大興奮でした!


常連のなぎさと★





あと期待していたヌードトランプでお馴染みの

ザ ブルーハーツナイトのヤマさんも楽しかった!


この時ばかりは私もカメラ手放して全力だったので

写真が一枚もありません。

盛り上がり過ぎて機械トラブル続出でしたが、

ヤマザキコールが絶えず、

みんなのブルーハーツ愛で溢れた時間でした。


丁度この時間にやっていたという、

バンドのMop of Headも相当良かったらしいのですが、

ヤマさんに夢中だったので見逃しました!

残念!













トリは西村ひよこ。


彼の凄まじいパフォーマンスは噂には聞いていましたが、

ヘイトのレディースブログでは、

書き連ねる事が出来ない『パフォーマンス』が山ほどあります。。

ヘイトブログを見ているかわいい女子たちには正直、

心からお勧めすることが出来ません。


興味ある方は是非勇気を出して行ってみてください!

選曲は最高でしたよ!


そんな感じのとんでもなくディープな一夜でした。

沢山の方に来ていただき、本当にありがとうございます。


4年目のBOYをどうぞよろしくお願いします!


それではまた店頭で♪

HAIGHT&ASHBURY
オヨ