2012年8月23日木曜日

一年間、ありがとうございました!

こんばんは、祥子です。


いつも、ヘイトアンドアシュバリーにおこしいただき、

ありがとうございます。


今夜は皆様にお知らせがあって、ブログを書きました。


私事なのですが、

この度、ヘイトアンドアシュバリーを退社することになりました。


あまりにも突然の事で、皆様を驚かせてしまってすみません。


ヘイトは働き始める以前からあしげく通っていたショップでしたが、

去年の九月に声をかけていただき、

大好きだったお店で働くことができるなんて夢のようでした。




お洋服の販売は初めての経験で、スタッフの皆様をはじめ、

お客様にもとてもご迷惑をおかけしたと思います。。


ヘイトに辿り着いた可愛いお洋服たちが、スタッフに大切にされ、

お客様の手に渡って行くこと、そのお手伝いができることが、

本当に嬉しくて幸せでした。



自分の好きなことや好きなもので人に喜んでもらえることが、

泣きそうなくらい幸せなことなんだと改めて知りました。

それから、本当にたくさんの方とお会いすることができました。




初めて参加したヘイトナイトでは、大勢の方におこしいただいて、

ヘイトがいかに皆様に愛されているお店なのか、心から感じました。

こんな短期間にこれだけたくさんの方々に出会えたことは初めてで

毎日が本当に新鮮で成長することばかりでした。


このままずっと、ヘイトでお世話になりたいと思っていたのですが、

実は9月から

ずっと前から大好きなブランドmotherで働くことになりました。



短い間でしたが、不束者の私を受け入れてくださって、本当にありがとうございました。



これからも、ヘイトアンドアシュバリーをよろしくお願い致します。


最後の出勤はこちらも急なお話なのですが…明日です。



明日は一日中いますので、まだお会いできていない方も、

お時間があれば遊びにいらしてください。

皆様にお会いしたいです。


お待ちしています…!!


本当にありがとうございました。




祥子