2014年1月31日金曜日

2014 SPRING/SUMMER 2.1(sat) START

HAIGHT&ASHBURY
2014 SPRING/SUMMER
2014.2.1(sat) START

いよいよ明日2月1日からヘイトの春夏がスタートします!
毎日商品をピックアップしてご紹介しています。こちらも是非ご覧下さい!
レディースフロアは春夏立ち上げと共にリニューアルいたしますので、
是非お楽しみになさって下さい!さっそくスタッフで入れ替えを行っています。
今一度入荷アイテムをざっくりご紹介!

コットンのケーブル編みのニット、無地のカシミアセーター、
総柄ニット、80’sニット、カラーセーターなどが並びます。
選りすぐりのニットが登場します。
ワンピースはとにかくジャンルレス。
ドレスのようなワンピースや総柄のプリントもの、
シャツワンピースなどが登場します。

アウターはサイズ感のよいトレンチコートが一斉に並びます。
そしてナイロンブルゾン、デニムジャケット、ロングコートなどなど、
様々なテイストのものが揃います。

シューズは人気のスニーカー、スポーツテイストが注目を浴びているだけに
ますますはずせないアイテムです!
そして早くもサンダルが登場。
さらにパンプスはヒールからペタンコまで様々!

アクセサリーは本日先駆けてブログでご紹介しましたが、
ピアスやイヤリングの他にもネックレスやバングルなど揃います!

6.SKIRT
スカートは人気のタイトスカートやサーキュラースカート、
そして白、黒に加え色鮮やかなプリーツスカートが一斉に入荷します!
とにかく数え切れないほどのアイテムが店頭に登場します。

春夏と一言で言ってもまだまだ寒い季節ですので、
すぐに着られるものもありますし、
ちょっと新しいものを取り入れたい方にはおすすめです。
是非皆様に手にとっていただきたいものばかりです。
この日の為に着々と準備を進めて参りました。
是非店頭にお越しください!

それではお待ちしています。

HAIGHT&ASHBURY