2014年2月16日日曜日

大雪バレンタイン♡


こんばんはオヨです。

今週も東京は一面銀世界になりましたね~

私は雪を見るとテンションがあがります。大好きです。

どれだけかと申しますと、


わたしと、

ユカ

早めに閉めたせいか、閉店後も元気いっぱいなので

まっすぐ帰らないで、私たちの大好きな居酒屋の宿場へ。

白子ポン酢がおいしすぎます。

ちなみに先週の大雪では、

つっちゃんと一緒に休憩、ラーメン食べてプチ雪合戦。


開始三分、

大人気なさ過ぎる私のせいで雪まみれになったつっちゃんを見たら

いたたまれない気持ちになって、終了しました。


つっちゃん、今度は雪だるまでも作りましょうね~笑


そうそう、その日の朝はなんとブログの撮影を予定通り決行したのですが…

靴を履き替えて寒さに震えるシホ。


たまに吹雪いている写真があるのはその為でございます。

相変わらず冬の"春夏"撮影は体張っております。


さて、雪降るバレンタインの日は、

年甲斐もなく、全身全霊でハッピーバレンタイン野郎に。

せっかくめかしこんだのに、

お客様もチラホラでちょっと残念でした、、、そりゃそうですよね。笑

それでも来て頂いた方にはチョコレートでおもてなし。


そしてお客様からも頂いてしまいました!

手作りで一生懸命作ってきた女子、

これはオヨさんぽい!って選んでくれる女子、

なんてかわいいんだろうか。

たまりません。。そしてこんな天気なのに寒い中来て下さり、

本当にいつもありがとうございました。泣


バレンタインだったこの日は、とあるニュースが解禁されました!


元スタッフの中田くるみちゃんが、

なんと、中田くるみ書籍を発売する事が決定!

その名もNOWHERE


クルミちゃんがお店を去ってから9ヶ月も経ちました!

早いですねぇ。。。

"裏紙"を切ろうと思って、

ぺらっとめくったらこんなものが出てきました。


たしか1年くらい前のチョキチョキの撮影だったのですが、

あずとコウジと熱田とくるみちゃんの

4人での貴重なスナップ撮影、全員笑顔でした。

懐かしい…!


これは"裏紙"として使えない。。笑


元々Zipperを中心に雑誌に出ていたので、

クルミちゃんをきっかけにヘイトを知ってくれた方や、

このブログを見てくれた方、沢山いらっしゃると思いますが、

退社してからもあちこちで活躍している姿を見ると

本当に嬉しくなってしまいます。


これはNIKEのプロモーション映像

店頭で彼女とお話した事がある方はお分かりだと思いますが、

クールな見た目とはギャップがあり、勢いよくずっとしゃべります。笑

クルミらしさが前面に出てて、この動画大好きです。


そして本も出しちゃうなんて驚きです。

日を増すごとに活躍の場を広げていますよ~



実は先日、この本の撮影の為に来てくれたのですが、

ヘイトもばっちり掲載されております!

どんな内容になっているかはまだわかりません…!


発売日は3月14日のホワイトデー

バレンタイン告知のホワイトデー発売、、、たまりませんね。。

今から本の仕上がりが楽しみで仕方ないです!


そしてもうひとつ!



BOYがオープンしたのもバレンタインでしたが、

移転後の新生BOY、ようやくオープンしました!


1月31日、レセプションパーティへ行ってきましたが、

人で溢れかえりごった返してました。

お馴染みのメンツでほっこり~おめでとう、とみお!

場所はコチラです!

怪しいビルの中にありますが、よかったら行ってみてくださいね~


それでは、、、

街中の雪は大分溶けてきましたが…

足元に十分気をつけていらしてくださいね!

それではお店でお待ちしています~


オヨでした!