2014年2月15日土曜日

NEW ARRIVAL =CHERR KNIT SWEATER=

NEW ARRIVAL
=CHERR KNIT SWEATER=

本日は今季一押しのチアーニットセーターのご紹介です。

今回ご紹介するのはすべて70'sデッドストックのヴィンテージ。

沢山の種類が入荷しています。

まずは王道、ミニスカートに合わせてみました。
先日のブログでもご紹介したボックスプリーツのスカート。

チアガールになり過ぎないように、クラッチバッグを添えて。


足元もヒールのローファーをチョイス。

インパクトがあるので、スクールテイストにまとめると◎


お次はこちら。


目の覚めるようなイエローにラインの入ったニットです。


グレーのテーパードのパンツにキルティングのバッグを添えて。

ウエストはシルバーのメタルベルト。

太めのシルエットのパンツにはヒールが必須ですね。


さて、たっぷり入荷しているチアーニットはこちら。

全て2800円+TAX~なのでとてもリーズナブル。

まずVネック。彩り鮮やかでラインの入り方がそれぞれ異なります。

チアーのチーム名のロゴ入りもキュート!


お次は丸首タイプ。

ラインの入り方が控えめなものもあります。


さっそくディスプレイでも活躍中☆

"スポーツ"が注目のキーワードとして掲げられる理由として、

ソチオリンピックで盛り上がっていますが、

オリンピックも開催され、さらに夏にはワールドカップも開催。

4年に一度の祭典となれば、注目されるのも頷けます。

例えば今季の春夏でスポーティベースだったPRADA


レイヤードの仕方や色使いは参考にしたい。

CHANELの足元でさえも、

パンプスにリブソックスを合わせています。



是非取り入れてみてください。

その他にもこんなアイテムが入荷しています。

Wilson、PUMAのスウェット

スウェットも欠かせないスポーツアイテム!

キャラものも入荷しています。


フリンジの毛糸で編まれたようなコート。

裏地がないので、春先におすすめです。

ベージュに色の明るいトーンのパンツなどを合わせると今年らしくなりそう。


ボトムはこんなアイテムが入荷しています。

レザーのミニスカート

花柄のタイトスカートは

春なら総レースのタイツを合わせたいですね。

アクセサリーも入荷していますので、お見逃しなく!

それでは本日もお待ちしています!