2014年3月3日月曜日

=FLARE PANTS=(3/3)


= FLARE PANTS=

本日は新着のアイテムをご紹介します。

春ボトムとしておすすめのフレアパンツ。

きゅっと絞られたウエスト、ふわっと自然に広がる幅広のライン。

大人っぽくも可愛らしくもまとまる優しいフォルム。

何か新しいアイテムが欲しいという方に是非履いていただきたいアイテムです。

まずスタイリングでご紹介するのはこちら。

光沢のあるブラックのフレアパンツ。

合わせたのは幾何学模様のニットセーター。

ウエストから程よくギャザーが入っていてシルエットも綺麗です。

ウエストインしてメタリックなベルトでアクセントをつけました。

一見スカートのように見えますが広げてみるとこのようになります。

袴のようなデザインです。

足元はラインソックスとパンプスをあわせ今年らしさもプラス。

ヒールをあわせることでスタイルアップも狙えそう。

続いてはこちら。

淡いピンクのフレアパンツ。

ギンガムチェックのシースルーシャツに

アンティークの虫ブローチをつけて可愛らしいポイントに。

こちらもウエストインしてバランス良く。

水色のソックスや赤のバッグなど小物で色味を惜しげもなく足して

春らしくカラフルにまとめました。

こちらのパンツはギャザーが入っていますが
あまり広がり過ぎないすとんとしたラインです。

フレアパンツはこのほかにも沢山入荷しています。

ラベンダーカラーや・・・

気回しの利きそうなマスタード、れんが色、ネイビー!

ウエストのゴールドのボタンもさりげないポイントになりそうです。

こちらも広げてみるとこのように幅広のラインです。

爽やかな印象なベージュの細ストライプ。

落ち着いた色味が素敵な葉っぱ柄。

店頭でも根強い人気の黒プリーツのハカマパンツ。

こちらは短めのショートパンツタイプ。

スポーティテイストのコーディネイトにもはまりそう!

ほどよく広がるので小さめのスエットや丈の短いトップスと相性◎


この他にも様々なアイテムが入荷しています。

フレアパンツにウエストインして着たいギンガムチェックシャツ。

モノトーンの丸襟シースルーシャツ。

こちらはちょっぴり不思議なフリンジカーディガン。

怪しい人影がまばらにたくさん描かれています!

無地のスエットもカラーバリエーション豊富にございます。

パステルカラーや・・

定番カラーも入荷しています。

お値段も2800円+TAXとお求め安くなっています!

一枚もっておくと本当に気回しがきくのでおすすめです!

それでは本日もお待ちしています!


==========================================
バイヤー募集
ヘイトアンドアシュバリーでは現在バイヤーを募集しています。
経験、学歴、性別、年齢不問
詳しくはコチラをご覧下さい。

=お知らせ=
2014年1月より営業時間の変更、
プライスタグの価格表記の変更について、大切なお知らせがあります。
詳しくはコチラのブログをご覧下さい。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

=========================================
通販、商品に関するお問い合わせはこちらまで。
HAIGHT&ASHBURY
TEL:03-5453-4690
MAIL:haight.info@gmail.com
※大変申し訳ありませんがメールの返信はお時間頂いております。
お急ぎの方はお電話ください。