2014年5月30日金曜日

Diane Freis(5/30)

Diane Freis

じわじわと真夏に近づく気候の変化を肌で感じる今日この頃。

一枚で着られる素敵なワンピースが欲しくなります。

Diane Frisのドレスが入荷しました。

ダイアンと言えば、多彩なドレスが印象に残りますが、

珍しくモノトーンのタイプが入荷しました。

細く畳まれたプリーツスカート。

レースにはドットのプリントがあしらわれています。

黒に白の細かいドットがプリントされ、胸元と裾がスカラップの模様になります。

バラは細い線で描かれ、グラフィカルなプリントに。

お次はこちら。


パッと見てダイアンとは思えないほどシンプル。

しかし良く見ると小さなドット柄になっています。


青ベースにオレンジとブルー。控え目にあしらわれたフリルがポイントに。


さらに定番とも言える花柄。


ブルーとグリーンの色のコントラストが素敵。

ピンクやオレンジの花柄がかわいらしいですね。


その他にもシルクの総柄ダイアン。


ふんわりとシルクのジョーゼットに薔薇がプリントされ、

さらにお花の模様に合わせてビーズの刺繍がたっぷりと。

大変贅沢な逸品です。

歩くとそよそよと軽やかに揺れ、着心地の良いドレスです。

そしてこちらはSusan Fris

アクの強い総柄ですね。

シンプルにショートブーツなど合わせてさらっと着てほしい。

袖にもスカートにも縦にくるくるっとフリルがたっぷり。
ダイアン以外にも入荷しています。

Tシャツ

首元にお花のモチーフが並んでキュート!
レーストップス

サイドに編みあげが付いています。

前を開けてさらっとタンクトップの上に羽織るのが◎

ディティールが凝っているので、

全身白のコーディネートにもおすすめです。
ニット×レザートップス

異素材の組み合わせが新鮮なトップスです。

本日は休日前の為、

この他にTシャツ、ワンピース、ショートパンツ等品出ししています!

この機会に是非遊びにいらしてくださいね!

それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
03-5453-4690
haight.info@gmail.com