2014年6月15日日曜日

祝・Syrup.オープン


こんばんは、オヨです。

W杯初戦、残念ながらな結果でしたね…

下北の街中がサムライブルーがちらほらと見かけられました。

いつもならダダはまりするサッカーも、

ここ三年テレビがないせいかもしれませんが、

あんまりW杯熱がありません。。。


最近は毎日ウォーキングにはまっており、

W杯開幕戦の早朝も、ひとりで代々木公園を歩いておりました。

朝と夜がとても気持ちがよくて、気候が丁度良く最高なんです。

汗水流すワールドカップ真っ只中ではありますが、

今宵はふんわりファンシーな世界へ誘います!


まずはSyrup.について

仲の良い友人でもあり、ヘイトに長年通ってくれている

あゆみちゃんのブランドですが、

実は渋谷にショップをオープンする事になりました!

ピンクのウォールペーパーにピンクの家具がいっぱい。

内装もお手伝いしてきました。


甘い匂いがしそうですね~

初日の13日はレセプションパーティがあり、

オープンからクローズまで居座っておりました。

お祝いに人が集まる集まる集まる…

バンドじゃないもん!のしおりんごちゃん、あゆみちゃん、ネイリストのきゃべちゃん

the virgin maryのありさん、qosmosのつゆさん、くま、


ヘアメイクの双木さん、ヌードトランプの松村さん、

美容室Valentineの皆様、

美容室Blocの皆様、

ファンシーな空間が一変した下北沢の皆様も。


アフリカンにはまりすぎたサオリさんも必死で撮影。

ぴゃるこの大くん、BOYのとみお

KUNIKAちゃんのカップケーキもかわいかった!

ヘイトからもお祝いのお花を送りました♪

ヘイトのお客さんでもあるmiho flowersのmihoさんに

お願いして作って頂きました!

アンティークの水色リボン付きです

仲良しのnanan bijouのななんとGrimoireのまりりんと一緒に送りました。

こちらのお花はedenworksの篠崎さんに。


こんな素敵なケーキも届きました。

テディベアの形のケーキ!

かわいいだけでなく、本当においしかったです。





ななんとシロップガールズたちと双木さんと!


ちなみに来月にはムック本も発売されることになりました。

スタイリングやら小物セッティングやら…

お休みの日はもっぱらSyrup.の撮影でございました。

私物のフェザーをごっそり。


スタイリングを前夜に組み、

早朝から設営に励み、そしてヘイトに向かう。

モデルはダコタローズちゃん

リサちゃん、

かなかなちゃん、セレンちゃん、

かわいこちゃんたちと楽しかったです。

ブランド立ち上げてから5年ですが、リメイクからスタートして

こうして色々な形になっていく事が、

身近で見てきただけに、自分の事のように嬉しいです。

私には甘すぎるので、自分で着ることはないのですが、

物は好きで、うさぎの靴とバングルオーダーしました。

これからが楽しみですね!

そしてもう2週間後に迫るヘイトナイトですが…

今回は私もDJ参加します!あゆみちゃんと組んで

その名も"Oyo-My-Cat2"です。

※オヨのネコという意味ではなく、Catはあゆみちゃんの事を指しております。

正直申し上げますと、私もあゆみちゃんもDJ出来ません。

しかし貴重なゴールデンタイムを頂いたからには、

特別にNEW YORK JOEの店長小池も迎え、

楽しんでもらえるように計画立てておりますので、

是非楽しみにしててくださいね!


Lamp harajukuのオルタナティブマリッジの

レセプションに行ってきました。

実はヘイトのドレスをリースして着てくれていました。

新婦役の女の子♪

我らがトミタヒトミも一緒。
 

THUMB AND CAKESさんのケーキが本当に可愛かったです…!

色使いがドツボですね。たまらないです。

久しくスタッフブログ書いていなかったのですが、

ここ一ヶ月はそんな感じでございます。


甘いものでお腹いっぱいになると、

そろそろしょっぱいものが欲しくなりますね~

それでは皆さん、この辺で!

オヨでした。