2014年9月22日月曜日

=CORDUROY PANTS=(9/22)

NEW ARRIVAL!!
=CORDUROY PANTS=
本日はコーデュロイのパンツをご紹介します。

暖かみのある生地感を楽しめるのもこの時期ならでは。

秋らしいボルドーカラーならどんなお洋服ともマッチしそうです。

トップスはざっくりとしたニットを重ねています。

曖昧なカラー同士のレイヤードが新鮮。


パンツはひざくらいの長めの丈。

もう少し気温が下がったらニットタイツと合わせて。

コーデュロイならではのこっくりとした発色です。


店頭には今すぐ着られそうなライトアウターがたくさん入荷しています。

Tシャツやスウェットの上からさっと羽織るれそうなものばかりです。

まずはこちら。

薄手デニムのロングコート。


オーバーサイズなのでニットの上からでも着られます。

あえてひざ丈くらいのスカートと合わせても今年らしいバランスに。

襟のモチーフやゴールドのパイピングもポイント。


デニムライダース

ボリュームのあるスカートと相性◎なショート丈のアウター。


ロックTと合わせてカジュアルな着こなしに。

チェックのタイトスカートもよく合いそう。


刺繍ジャケット

生地の切り替えや刺繍が凝ったジャケット。

思わず見入ってしまいそう。


ネイビージャケット

大きなワッペンがポイントのジャケット。


ボーイズサイズなのでコンパクトに着られます。

ワイドシルエットのパンツを合わせて。


コード刺繍ジャケット

コーディネイトが品良くまとまりそうなジャケット。

デニムを合わせてシンプルに着こなしたい。

鮮やかなカラーのライトアウターもございます。

切り替えシルクブルゾン

パープルとブルーの切り替えが個性的な1着。

保温性の高いシルクブルゾンは冬まで使えます。


クレイジーカラーのナイキのブルゾン。


インパクト大なペーパーブルゾン。

なんとキュートなイルカ柄!

つぶらな瞳が可愛らしいですね。

それでは本日もお待ちしています!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690