2014年9月26日金曜日

=MOSS GREEN=(9/26)

NEW ARRIVAL!!
=MOSS GREEN=

9月も下旬にさしかかり、いよいよ秋本番。

四季を楽しめるのもファッションの醍醐味ですね。

本日は秋服の定番カラー、モスグリーンのニットをご紹介します。

深いグリーンが季節感を感じさせてくれますね。

大きめの編地が可愛らしいです。


シンプルなニットにはブローチと小さなヘアアクセサリーでポイントを。


ボトムはギンガムチェックのパンツを合わせました。

やや太めのリラックス感のあるシルエット。

ニットのゆるい雰囲気とよくマッチしています。


モスグリーン以外にもカラーのニットが入荷しています。

こちらは鮮やかなピンク。

顔周りを華やかに見せてくれそうです。


淡いグリーンのハイネック。

カシミヤなので着心地も◎


この季節に欠かせないざっくりとしたニットセーター。

定番の白は早めに手に入れておきたい。


こちらのグレーはややゆったりめのサイズ感。

コンパクトなボトムをちらりと覗かせるコーディネイトがおすすめ。



マスタードカラーのミモレ丈スカート。


ヒッピー感漂うデニムのロングスカート。

ローゲージのニットセーターを合わせてゆるめのカジュアルスタイルに。

総柄プリントジャケット。

無地の大きめのスカートにタートルネックなど、

他のアイテムをぐっと控え目にして合わせたい。。


70’sボタン開きミニ丈スカート

こちらも大きめのニットセーターを合わせたい。


それでは本日もお待ちしております!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690