2014年9月1日月曜日

=ONE COLOR STYLE=(9/1)

NEW ARRIVAL!!
=ONE COLOR STYLE=

本日はこの秋チャレンジしたい、

ワンカラーコーディネートのご紹介です。

注目のベージュで統一しました。

トップスは袖のデザインが特徴的なニットです。

ちらっと見える素肌が女性らしさを引き立ててくれますね。

ミドルゲージなので今の時期から着られます。

フロントのボタン、ポケットのデザインが特徴的な

ミモレ丈スカートを合わせました。

ベルトをしても印象が変わるのでおすすめです。

手元はシルバーのアクセサリーを重ね付けしてスパイスをプラス。

ブーツは細かいパイソン柄のショートブーツ。

ミモレ丈のスカートにショートブーツはよく合います。

安定感のあるヒールなので歩きやすいです。

今日も肌寒いですが、トレンチも沢山入荷しました。

珍しいシルクのトレンチコート。

フラットカラーが女性らしい印象になります。

着用するとこんな感じです。

強い色味のパンツと合わせ、色のコントラストを楽しんで。


薄手の羽織ものも入荷してます。

ストライプのノーカラービッグジャケット。

袖口をロールアップしてデニムとも合わせやすそうですね!


stussyの7分丈のフード付きブルゾン

サファリハットと合わせてストリートな着こなしを。

オリエンタルな花柄のコットンシャツワンピースですが、

フルオープンになるので羽織としてもお使いいただけます。

Aラインに広がるシルエットも◎


シフォン素材のシャツも、

襟ぐりとフェイクのポケットのフラップにビーズの装飾が◎

少女らしくガーリーな印象になるフラットカラーのブラウス。

上からニットを着て襟を出しても◎

タイトスカートも入荷しています。

唐草模様のような細かい柄。

無地のセーターやシルクのトップスを合わせて。

黒地に大柄プリントのフレアスカート

袖口と襟ぐりのスカラップレースが

印象的なかわいらしいワンピース。

胸下の切り替えでガーリーな印象になりますね。

それでは、本日もスタッフ一同お待ちしています!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo