2014年10月5日日曜日

本日大量入荷です!(10/5)


本日は、NEW YORK JOE EXCHANGE FIRST SUNDAY SALE!

ヘイトも今回も負けじと大量入荷です!

まずは、今の時期から使える

色の鮮やかなニットのスタイリングをご紹介します。

ビックシルエットのニットを主役にして、小物は黒で統一しました。

バックは小さめのチェーンバックで80’sのポップな要素を取り入れて。


ショートパンツは光沢のある生地で、キルティング加工になっています。


足元は新着のジョーダン!

ブラックボディがかっこいい1足です。


これからの時期、タイツと合わせても使えそう。

裏地とソールが総柄になっています!

なかなか出会えなさそうなジョーダンですね。


寒くなってしまうこれからの時期は、

トーンの明るい色で気分を上げたいですね!


続々と新着アイテム入荷しています!

一部となりますが、沢山掲載しましたので、

ぜひ最後までご覧くださいね!

まずは大量入荷したニットから♪

こちらはインパクトのあるデザインの秋色ニット。



ハートがずらりと並んだタートルネックニット。

カラフルなハートがキュート!



コンパクトなサイズのハイネックニット。

ヴィヴィットなカラーリングも◎



パステルカラーの渦巻きが可愛らしい白のセーター。

ショートパンツを合わせて着こなしたいですね。


店内にはスウェットもずらりと揃っていますよ♪

ロゴプリントスウェットはサイズとこなれ感がポイント!

真っ赤なカラーはチェックのボトムと合わせたい。



アディダススウェット

珍しいデザインのアディダスのスウェット。

ケミカルデニムに合わせて元気なコーディネイトに。



襟もとのフリルが女性らしいレースブラウス。

インナーにカラ―タンクを合わせて色を楽しんでもよさそう。


カラーのタイトスカートをインして着たいモノトーンのシャツ。

個性的な刺繍にも注目♪



ペイズリー柄 Gジャン

細かいペイズリー柄のGジャンは短めの着丈が使いやすそう!

ミモレ丈のスカートと相性抜群♪


もちろんボトムも大充実♪

真っ赤なミモレ丈のプリーツスカート。

トップスは無地のカシミアニットやスウェットを合わせて。



ウールのグレーのスカートも!



王道チェックアイテムも追加で入荷しています。

チェックのタイトスカート。


こちらはボルドーのタイツに合わせたいカラーリング!

ロング丈のチェックはショートブーツに合わせて。



最後にシューズもご紹介します。

SKECHERS ストラップシューズ!

スケッチャーズらしいボリュームのあるデザインと太目のヒール。


TOMMY HILFIGER ホワイトスニーカー。

やや厚底の白のスニーカー。

ぽってりとしたフォルムがたまらない1足です!


ご紹介している以外にも沢山入荷していますので

ぜひお立ち寄り下さいね!

スタッフ一同、お待ちしています!


スタッフ募集のお知らせ

現在ヘイトアンドアシュバリーでは男女共にスタッフを募集しています。

ファッションが好きでやる気のある方、一緒にお店を盛り上げたい方、

お待ちしています!

ご応募は店頭に直接履歴書をお持ちいただき、スタッフにお渡しください。

不明点や質問等は店頭でスタッフにお尋ねいただくか、

下記連絡先までお問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY 03-5453-4690