2014年10月25日土曜日

=OUTER SPECIAL!!=(10/25)

NEW ARRIVAL!!
=OUTER SPECIAL=
10月も下旬にさしかかり、まもなく11月。

そろそろ本格的に気温が下がってくるので

冬に備えてアウターをお探しの方も多いのでは?

レディースフロアではこの土日は『アウター特集』!!

とっておきのアウターがどっさり入荷します!

定番コートをお探しの方も

個性的な1着をお探しの方も

きっとお気に入りのものが見つかるはずです!

ぜひ店頭でご覧になってくださいね。

まずは真っ赤なコートをスタイリングのご紹介します。

色物のコートは少し着るのには勇気が要りますが

思い切ってトライしてみてはいかがでしょうか?


ショート丈なのでミモレ丈スカートとも相性がいいですね。

ニットとスカートはグレーのワントーンでまとめて。

鮮やかなコートの赤がよりいっそう引き立ちます。


赤と相性がいいレオパード柄のバッグでスパイスをプラス。

部分使いの柄なので使いやすそう。


足元はブラックのエナメルシューズ。

白いソックスとよく合います。


このほかにもアウターがたっぷり入荷しました!

中でも特におすすめのものをご紹介します。

スウェットとニットの異素材使いのコート。

ゆるっとした大きめのシルエットなので

細身のボトムやタイトスカートと相性がよさそう。


どの角度からみてもユニークなシルエット。

どんな着こなしをしようか楽しみになってしまいそうな1着。


続いてシンプルなカーキのコート。

使いやすそうなすっきりとしたラインです。

ブラックやネイビーのコートはすでにお持ちの方にも

おすすめの1着です。


こちらはモノトーンのチェック柄のコート。

いつものコーディネイトを新鮮にしてくれる柄のコートは

定番にプラスして持っておきたいアイテムです。

白黒なのでマニッシュなスタイルにぴったり。

フェミニンな装いで女性らしく着こなしても◎


さらに本日はFENDIのアイテムが入荷しました!

FENDIのダブルFマークがポイントのタートルネックニット。

ひし形が並んだようなチェックが上品ですね。

あえてダメージデニムでカジュアルに着崩しても◎


こちらはズッカ柄のジャンパースカート。

FENDIの代表的なパターン柄ですね。

珍しいアイテムなので注目されること間違いなし!

小物は色物で遊んでポップに着こなしても素敵です。


週末なので沢山入荷していますよ♪

ダイア柄のミニスカート。

使いやすいシンプルな形なので着回しが効きますね。

カラーもののニットと合いそうです。


ケミカルデニムスカート

トップスはMA-1や柄物のニットを合わせて。

サスペンダーをプラスすれば今年らしい着こなしに。


NIKE AIR MAXも入荷!

白黒のカラーが使いやすそうな1足です。

程よいボリューム感もいいですね!


こちらも人気のジョーダン!

ゴールドとホワイトの配色。

90sコーデはもちろんガーリーなスタイルにもはまりそう。


お出かけの際は是非下北沢にお立ち寄りくださいね!

それでは本日もお待ちしております!


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instergram:@haight_tokyo