2015年5月24日日曜日

ナツコラム

こんばんわ!

ナツコです!

ブライダルフェアー真っ最中のアンティークルームでひーちゃんと♡


5月も終わりにさしかかり早くも上半期が残す所1ヶ月

夏がくる準備はできましたか?

私は6月でヘイトに来て1年が経とうとしています。

今まで色々なお洋服を着てブログでご紹介していましたが、

最近アンティークフロアで開催中の

ブライダルフェアーで一生分のウェディングドレスを着させていただきました。
(画像はアンティークブログより拝借)

こんなにかわいらしいドレスや


リボン柄のドレス

ヘッドドレスにも注目。


誰しも憧れるロングのドレスや


なんとYumi Katsuraのウェディングドレス。


個人的に大好きなこちらの70’sのドレス

ヘッドドレスをつけると一気に結婚式っぽさが加速します。


そして大トリ本日のブログで紹介したのボリュームの凄いドレス。

この写真はアンティークルームで撮っているのですが、

まるでスタジオ。



いつも写真を撮ってくれるのはオヨさんなのですが、

この時は汗だくで什器を動かし撮影に臨みました。戻すのも一苦労でして。

お陰で連日盛況でいくつか旅だったドレスも。。

ブライダルフェアーのブログ、是非見てくださいね。

明日からはお呼ばれ用のドレスを紹介するのでそちらも乞うご期待!
(今朝オヨさんに連行されて3人まとめて撮影場所に向かうと、
3人の装いがあまりに違うのでRPGゲームの様です)


こんな貴重な日々を過ごす毎日です。

お休みの日にはたまには外に出てみようとお気に入りのスポット深大寺へ

木漏れ日が気持ちいい〜♪


アイスクリームなんか食べたり


だんご食べたり



調布にある深大寺は水木しげる先生縁の地。

1年前のスタッフブログでも紹介していましたが、

新しいシステムも導入されていて紹介しなければと。。

『鬼太郎なりきりセット』

数秒後迷わずなりきらせて頂きました。


駆け足で私の日常をお送りしました。

暇つぶしになれば幸いです。



それではまたヘイトで会いましょう!

ナツコ