2015年5月24日日曜日

=TANK TOP=(5/24)


HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVAL!!
=TANK TOP=

本日ご紹介するのは発色の良いイエローが

明るい気分してくれそうなタンクトップをスタイリングでご紹介します。

ゆるりとしたタンクトップの下に

メッシュのタンクを更にレイヤード。

一枚では難しいタンクトップも重ね着すれば取り入れやすいはず。

柄を下からちらりと覗かせてもいいですね。

小物にはキャップを合わせてカジュアルに。


フロントのNIKEのロゴが目立ちそうですね!

Tシャツをカッティングしてノースリーブになっています。

前の持ち主の大胆なアレンジ。

ベルトはビニール素材のクリアの物をチョイスしました。

夏らしいワンポイントが涼しげ。


ボトムは女性らしいシルエットのギンガムチェックのタイトスカートを。

トップスがカジュアルなのでバランスを取って。

フレアスカートで合わせても甘過ぎない印象に。


シューズも新着のハイカットスニーカー。

オールブラックでコーディネイトが引き締まりますね♪


他にもおすすめのタンクをいくつかご紹介。

こちらはL.AGEARのショート丈タンク。

胸下くらいの短い丈で違うカラー物のインナーを重ねても。

ヤシの木で一気に夏の雰囲気に。


こちらはアメコミのプリントが印象的なタイプ。

ポップな色使いが目を引く1枚。

ダメージデニムと合わせて。


ヨットプリントTシャツ

マリンスタイルにぴったりなTシャツ。

夏の主役になりそうなTシャツですね。


スポーツポロシャツ

スポーツアイテムのシャツですが、

ボタンを外したり、華奢なアクセサリーで女性らしい印象に。


PUMAやadidasのロゴもさりげなく入っています。


人気のランジェリーガウンも入荷しました。

さらりと羽織ってコーディネイトにアクセントをプラス。

黒は人気なので気になる方はお早目に。


タンクトップに重ね着するのがおすすめです。


襟付きレースブラウス

黒のレースに真っ白な丸襟が清楚な印象に。



ベルト付きタイトスカート

パステルよりも少しくすんだ色味が上品な印象に。

フロントの切り替えとボタンもポイントです。


ストライプハーフパンツ。

クールにもガーリーにも合わせやすい細ストライプ。

ベルト付きでゴールドの金具のマリンらしさを強調してくれていますね。


こちらは着回しが効きそうな無地のハーフパンツ。

カーキ色でカジュアルなスタイリングで活躍しそう。

白のブラウスを合わせれば女性らしくも着こなせそう


それでは本日もお待ちしています!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo