2015年6月29日月曜日

=80's TOPS=(6/29)


HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVAL!!
=80's TOPS=

本日は80年代ならではのデザインの凝ったトップスをご紹介します。

手の込んだ作りのトップスは

1枚でコーディネイトの主役になりますね。

レースとシルクの生地をたっぷりと使っており、

見る人を飽きさせないデザイン。

所々に施されたネイビーのムラ染めが

ピンクと良いバランスになっています。

ボトムはカットオフデニムのショートパンツを合わせてシンプルに。


肩の部分のレースが透けていて涼しげな雰囲気になりますね。

イヤリングもトップスに合わせてピンクを合わせました。

大きめなモチーフが80’sの雰囲気にしっくりきます。


バックスタイルもレースの切り替えが施されていています。


ドルマンスリーブでゆったりとしていて着心地も◎


そして新着のアイテムをご紹介します。

定番の無地の入荷が多いシルクタンクですが、柄物が入荷しました。

ドットの様な柄ですがよく見ると個性的な柄になっています。



こちらは手書き風のプリントがアンニュイなイメージです。




スウェットトップス

イーグルのプリントが目を引くノースリトップスは白のふんわりとしたガーリーなスカー

トを合わせるとバランスよくまとまりそう。



ハイネックトップス

変わった素材のトップスはエメラルドグリーンのカラーが夏にぴったり。

爽やかに着こなすなら白のボトムを合わせても◎



ミモレ丈スカート

細かなプリーツのスカートはネイビー系のカラーと相性が良さそう。



ストライプイージーパンツ

ラフさが人気の薄手素材のイージーパンツ。

足元はヒールを合わせるときちんとした印象になります。



ヒッコリーパンツ

人気のヒッコリーはナチュラルなテイストにぴったり。

トップスは白のコットンブラウスでガーリーな着こなしも素敵です。


それでは本日もお待ちしております。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo