2015年6月23日火曜日

=ONE-PIECE=(6/23)


HAIGHT&ASHBURY
NEW ARRIVAL!!
=ONE-PIECE=

本日ご紹介するのはぱっと目を引く鮮やかな赤のワンピース。

派手なイメージになりがちな赤ワンピースですが、

所々に入っている白のラインがマリンらしい雰囲気にも。

1枚で存在感のあるアイテムは夏こそトライしたいですね。

インパクトの強いカラーは

ブラックの小物で引き締めてコーディネイトにまとまりを。


さらりと持ったクラッチバッグと足元は8ホールのマーチン。


サイドにはボタンが。

程よくスリットも入っていて女性らしい雰囲気に。


ちらりと見える素肌も◎

サンダルもいいですがデイリーに着こなすならレースアップのシューズで。


他にも新着のワンピースが入荷しました。

こちらはシックなベージュのワンピース。

ややハイウエストの切り替えでスタイルがよく見えそう。


バックスタイルにはお花のモチーフの刺繍が入っています。


そして裾にもさり気なく同じ刺繍があります。


そして人気のシルクタンクも追加でカラフルな色が入荷しました。

夏らしい元気な色味ですね。

シルクならはの発色の良さを楽しんでくださいね!



総柄スラックス

薄手で落ち感のある素材のスラックス。

よく見ると細かな柄が全体的に。



落ち着いたグレーのスラックス。

センタープレスがしっかりと入っていてきちんとした印象に。

スニーカーを合わせてさらりと着こなしたいですね。



手書きでペイントされた様な柄のイージーパンツ。

植物にも、何かのモチーフにも見えますね。

色味のあるシルクトップスを合わせて。



セーラーカラー ブラウス

ネイビーと白の組み合わせが上品な印象に。

ハイウエストのショートパンツにインした着こなしも◎




ボーダートップス

半袖よりも少し短めのショートスリーブが涼しげ。

襟ぐりのドレープがポイント。



それでは本日もお待ちしています!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------




HAIGHT NIGHT vol.15
2015.6.27(sat)
23:00-05:00 @THREE,BASEMENT bar

年に一度の夏の風物詩、
HAIGHT NIGHTの開催が決定しました!

6月27日土曜日!
場所は下北沢のTHREE、BASEMENT bar
23時からのオールナイトイベントです!

尚、イベント開催に伴い、
明日より店頭ではHAIGHT&ASHBURYをはじめ、
系列店のNEW YORK JOE 、aNiKiにてお買い物をして下さったお客様に、
500円オフで入れるディスカウントチケットをお配りします。
詳しくはこちらをご覧ください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo