2015年9月23日水曜日

GRANNY STYLE(9/23)



19日からリニューアル後、沢山の方が訪れてくださいました。

本当にありがとうございます。

秋冬の立ち上げからスタイリングにテーマを設けて更新していましたが、

すっかり気温が高くても涼しく過ごしやすい気候になりました。


今日もクローゼットから引っ張りだしてきたような、

どこか懐かしいアイテムで繋ぎ合わせる

"ICON IS GRANNY"をテーマにスタイリングしました。

青々と茂る緑が紅葉を初める頃、

私達もそれに沿うようにファッションを変えていく。

今季注目の"ブラウン"や"ベージュ"は角が立たなくて、

とりあえずなんにでも合わせる事が出来て、

あってもなくてもどちらでもいい色。

丸いものには、エッジの効いたものを組み合わせたくなる。
一見、普通のレースのブラウスに見えるが、

ゴールドのリボンでトリミングされている。

ぱりっとしたリボンだからこそ、フリルが一層立体的に浮かび上がる。

そしてレースでもストライプでもなく、ボーダーなのがポイント。

変わりネタを組み合わせて、無難から脱出。
赤のレザーベルトで差し色に。

イヤリングはグリーンのラインストーン。

ブラウンのウールスカートはChristian Diorのヴィンテージ。

コートでもベージュに挑戦する。

オーバーな位に大きなチェックはヴィンテージならでは。

色が綺麗なRoberta di camerinoのバッグ

ゴールドの60'sのヴィンテージのパンプスで最後は締めて。
今季はありふれた定番を面白くファッションに取り込みては?


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。