2015年10月11日日曜日

=OUTER FAIR! VOL.2=(10/11)


LADIES 2015 AUTUMN/WINTER

今季は今までにないくらいのファーブームの到来。

新品でもファーやフェザーの靴をよく見かけたり、

ドレスにあしらっていたり、ヘイトでも度々変わったファーアイテムが入荷しています。

本日はとっておきのジャケットをご紹介します。

エナメルから突然ふわふわのファーが出現。


なんて大胆なキワモノ。

エナメルの生地は薄手なので、見た目の割には着心地も柔らかく、

首元にファーが当たるので、暖かく切ることが出来ます。

エナメルのいいところは風を通さない所。

まさに冬の防寒になるはず。

腰につけたシャネルのマトラッセもキワモノ。

ウエストポーチになった真っ白なシャネル。

ウエストのベルトはゴールドチェーン付き。

カジュアルになったシャネルもヴィンテージなら気兼ねなく使える。

スカートはChristian Diorのヴィンテージ。

ボックスプリーツのフレアスカート。

生地に張りがあるので、ぱりっとしたシルエットに。

そしてファージャケットに負けないファーブーツ。

ファーの靴がありふれてきた今季ですが、これはなかなか難易度が高い。

今年は是非挑戦してもらいたい一品です。


他にも新着のアウターをご紹介。

まずはショート丈のチェックジャケット。


鮮やかな色味のデザインジャケット。

大きな襟がポイントです。

襟についた紐を引っ張るとまた違ったデザインに。


千鳥格子が女性らしいケープ風のショートジャケット。


それでは本日もお待ちしております!

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。