2015年11月7日土曜日

LADIES 2015 AW STYLE =Paint sweat=


大人になってもユーモアは捨てたくない。

スウェットの落書きと、

インクをこぼしたような真っ赤なレザーのタイトスカート。


四角、三角、うねうね、

決してプリントではない。

色んな柄がモコモコペンみたいな、ふざけた絵柄。

行儀よく整列したものよりも、

こんな何も考えてないような柄の方が惹かれる。

"一点ものの古着"として価値を感じてしまう。

小さなポシェットにはリップと小腹が付いた時の為にキャンディーをひとつ、


10ホールの足元はちょっと大きいけど、マーチンならそれでもいい。

ちょっといつもよりも長い靴紐だから、きっとパンクかロックか、

バンドマンだったのかなぁ。

夜の街には、真冬は大きなフードのファーに包んでお出かけ。



今日は何か楽しい事が起こりそう。


今年の冬の寒さも、お気に入りの服のテンションに頼ってしまいそうだ。


そして土日はレディース、アンティークフロアで

ファー特集を行っております!

ファー小物からアウターまで揃いました。

詳しくはTwitterや明日のブログでご紹介しますのでお楽しみに!



それでは本日もお待ちしております!


ブログに掲載されているアイテムは全て通販可能です。

通販ご希望のお客様は必ずこちらをご覧の上、お問い合わせください。

HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。