2015年11月4日水曜日

LADIES 2015 AW STYLE =WHITE KNIT=

性別問わずにファッションを楽しむ事。

近年、"ジェンダーレス"が新たなキーワードとして上げられているが、

そもそもヴィンテージの世界では今に始まった事ではない。


うんと小さなジュニアサイズのジャケットやスウェットを着たり、

とにかく大きなシャツをワンピースのように着こなしたり、

もちろん女性だけの特別なヴィンテージもあるけれども、

性別も年齢もサイズも問わずに、

いかに今の時代らしく着こなすかどうかを見極めて選びたい。


大量の色も形も違う服の中から選べる、ワクワクする感覚はきっと、

ヴィンテージにしかない魅力だと思う。


今年はうんとリラックスしたスタイルが人気。

ここでも何度となくメンズのニットのスタイリングを紹介してきた。

やや大きめのニットとニットのワイドパンツ。

ニットのフレアパンツにピエール・カルダンのニットを合わせて、

セットアップ風に。

白がベースならば、真っ白なキャンバスと同じ。

カジュアルに終わらない為にはクセのある小物使いが必須。

白はどんな色に染まる事が出来る。

個性的な大判のショールはアンティークルームのブログにて本日ご紹介しています。

バッグもオーバーサイズのもの、

カラーブロックの大きなバッグを合わせて。


アクセサリーはゴールドで統一。

CHANELのイヤリングにGIVENCHYのネックレス

DKNYのバッグは赤にブラウン、

そして大きな黒のタッセルが印象的。


真冬の寒い季節はゆったりとオーバーサイズのコートを羽織りたい。

是非店頭でお試しになってくださいね。

それでは本日も皆様のお越しをお待ちしています。


ブログに掲載されているアイテムは全て通販可能です。

通販ご希望のお客様は必ずこちらをご覧の上、お問い合わせください。


HAIGHT&ASHBURY
Twitter:@haight_tokyo
Instagram:@haight_tokyo

※商品、通販に関するお問い合わせはお電話をお勧めします。
メールに関するお問い合わせはしばらくお待ちいただく可能性がございます。予めご了承ください。